スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲『復活LOVE』
2016 / 02 / 06 ( Sat )
相葉ちゃんのラジオ音源で初めて聴きましたがー




ちょっと~ピンと来なくて。。。。。。。。




でも
ピンと来ない曲って聴きこむと。。

チョーーーー好きになる確率が高いのですっ!!!







案の定


テレビCMで

♪Baby Don't you go~~
行かないで ~~叫んでも~~ 聞こえない~~


って流れた時には「うわぁーーーー(≧∇≦)めちゃいいっ!」

となっておりました(*^^*)



MVは踊ってると~相葉ちゃんが言ってたしーー
めちゃ楽しみ!



でもって~~
翔ちゃんの誕生日に相葉ちゃんはセーターを贈ったそうです~~(〃∇〃)


相葉ちゃん曰く
「しょうちゃんもあんまりとっくり着てるイメージない」だそうでー。
(とっくりのセーターを贈ったのではありませんが)


たしかに。
翔くんは首が太いから~

ざっくりVの服が似合うーーー(///∇//)



KIRIN新CMも白のVがめちゃ似合うーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

DSCN2093.jpg

こんなCM見たらビール飲みたくなるに決まってる!!!ヾ(≧∇≦*)〃

DSCN2094.jpg







今週、青森のVSはスーパー歌舞伎「ワンピース」チーム。
プラスワンゲストは森星ちゃん!!
お友達が送ってくれたので~見れてましたが~
また見ちゃいました!!

翔くんと星ちゃんの絡みが楽しいのよね~~!
(ちょっと不思議な子だけどね~(笑))

口笛が得意だという星ちゃんに
「はぁオレだって出来るしーー」←めちゃかわいっ子供みたいーーー(≧∇≦)
「じゃあ勝負しますか?」
「いいよ!」

でもって~情熱大陸、吹くんだけど~翔ちゃんが歯笛?
初めて聞いたよ!!!歯笛なんて~~~!!

DSCN2096.jpg

星ちゃんが~~
翔ちゃんが吹くのを嫌がって~押さえるのよね~~(^m^)

でも吹き方が変わってるから~気付いて~~
吹くのを止めちゃって!
DSCN2097.jpg

「やれよ!」

もう~こんな言い方、ほんとに昔からの知り合いにしか言わないよねーー(≧∇≦)

DSCN2098.jpg

で~星ちゃんに(ゲーム)やるか~言われて~この表情(///∇//)

あ~~もう~~
こんな翔ちゃんがみれてめちゃ楽しっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最後は
星ちゃんに「また・・」って言われて
手を差し出されて~~
このお顔ですよっ!(///∇//)

DSCN2100.jpg

めっちゃ楽しかったーーー!!

やっぱり昔からの知り合いだと
ちょっと素の翔くんが出てる感じなのよねーー(*^^*)

永久保存版だわっ!!!
(VSすべて永久保存してますが( ̄ー ̄)ニヤ)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 10 : 54 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<走りながらのデスマッチ!(しやがれ2/6) | ホーム | 魚肉食系(アブナイ夜会2/4)>>
コメント
----

ゆめこさん♪こんにーの!

復活ラブ…懐かしい感じの曲調ですね♪
私も、最初はピンと来なかったのだけど…
CM で流れる度にはまりそうな予感(^^)
早く全部聴きたいね♪

翔ちゃん、歯笛得意だよね~
私、やってたの見て嬉しかったのよね(^^)
子供の頃、従兄弟がみんな出来てて…
羨ましくて練習してたから!(^w^)
by: しおぴー * 2016/02/07 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんにの~(^^)/

しおぴーさんも最初ピンと来なかったのね~
でも聴きこむとはまる曲っていつまでも飽きないよね♪
達郎さんって感じがして~だから懐かしさもあるのかも~(*^^*)
今日はMVも見れて~めちゃかっこよくって!
発売日がますます楽しみになったね!

しおぴーさん!歯笛出来るの~~?(ノ゚ο゚)ノ オオオオすごいーー!
練習して出来るようになったのね~!
それは翔くんの歯笛見て嬉しくなるね~~(≧∇≦)
私も練習すれば出来る様になるかなあ~♪
by: ゆめこ * 2016/02/08 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
