スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走りながらのデスマッチ!(しやがれ2/6)
2016 / 02 / 07 ( Sun )
しやがれ~。
菜々緒さんゲスト。

スィーツ男子、増えてるんですねーー!
まぁわが家の三男もスィーツ男子ですが~。
(親に似ないで・・・お酒は飲まない)

やっぱり甘いものを食べると女子力上がるのね!!
ジャポコンでもチョコケーキで女子力あげたてものねーー

走ってる翔くんが・・・萌えーーなんですけどーーー(〃∇〃)

脱いで~~
薄着になって~~
二の腕が見えてるのが~~またまた萌えーーなんですけどーー(〃∇〃)

それだけで満足なしやがれだった~~(〃∇〃)



台湾、当てて~
降りちゃってね~~~(笑)

DSCN2101.jpg

戸惑ってるお顔~(≧∇≦)カワいすぎっ

正解したのに
「この後が本番なんで」って言われちゃって~(^m^)
「ウォーミングアップなんですよ」って言われて・・



「はぁ?」ってキレてるのも大好きですがーー(〃∇〃)


台湾茶の上に乗ってる白いものを当てるクイズ・・

「はんぺん」@ニノ に爆笑ですっっっ(≧∇≦)

でもって~翔くん正解~~~♪
DSCN2103.jpg

お口につきまくり~~♪

DSCN2104.jpg

お目目ぱちくり~~でうまし!

DSCN2105.jpg

うわぁ~~~腕が~腕が~~腕が~~
めちゃおとこっぽくって~~(///∇//)


最後、まだ大ちゃん走ってるのーーー?!Σ(゚Д゚;)



って思ったら~


上半身だけ撮らせてたひどい男だった~~(^m^)ふふふっ



翔くん!10年ぶりにディズニーランド行けて良かったね!
長瀬くんと一緒で楽しかったねっ!
ミッキーと写真撮れて良かったね!!



今日は北朝鮮がミサイル打ち上げたから~
サンジャポの放送ないんじゃないかと心配しましたが。
放送あって。
翔くんのゼウスの番宣も見れましたーー。
「番組の見どころをキャスター風に」とむちゃぶりされ・・

小山くんとふたり、すぐさまキャスター風に喋って素晴らしい~!


最後
「この後はお天気です」  に爆笑ですっっ(ノ∀≦。)ノ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 33 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ゼウス | ホーム | 新曲『復活LOVE』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
