スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゼウス
2016 / 02 / 12 ( Fri )

昨夜は~
ゼウスに合わせてお風呂を済ませてテレビの前!
(青森はVSないので~)

初めてニコ動のアカウントも取ったし!
副音声も初めて聞いたっっ!
(うるさいので録画したものをね♪)

もうね~出て来た時の大将の顔が違ってたね!
去年はテレテレで出て来たけど
今年は気合はいりまくった顔してた!!!

DSCN2109.jpg
(画像がよくないけど。。)

今回こそジャニーズ軍、勝つでしょ!って思ってた~~~!



けど・・・・


DSCN2110.jpg

ローリングゼウス~セーフの可愛さ(≧∇≦)


・・・の、後の・・・・
飛ぶのかしゃがむのか迷って両足救われるというかわいさ(///∇//)

落ちた翔くんのまつげの長さに見とれてました(///∇//)(///∇//)


いやいや・・・
大将~~~~~~!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもジャンプくんたちやら若いジャニーズの子たちのおかげで
ローリングゼウスは勝利(*^^)v

エンドレスジャンプも頑張ったし!
(翔くんばかり見てましたが)
ゼウスアーチェリーも惜しかったよねっっ!!!

ってか翔くん、じゃんけん負けすぎ(笑)


ゼウスレスリングは・・・
もう~手越くんとか山田くんとか体が傷だらけなんだもんo(><)o

副音声で「ツアーがまだ先なのでちょっとくらい怪我してもいいかな」って!!@手越くん

かわいそすぎるの~~!

って思ったら相手の芸人さんも傷ができてましたね・・・。
それだけ本気でやってるって事なんでしょうけども・・・・。
これいるかな?


PKも負けちゃって残念。。
もうニッチローはキーパーやんないで~~~(-_-;)


でもでも時々アップになる翔くんが可愛くて~
それだけは幸せな時間でした~



最後、土下座の後の翔くんの肩ががっくりしてる後ろ姿にグッとなってしまった。。。



ジャニーズが土下座させられてる写真見ながらのスケートは楽しいかなぁ。。。。。(-_-;)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<人質(夜会2/18) | ホーム | 走りながらのデスマッチ!(しやがれ2/6)>>
コメント
----

ゆめこさん♪こんにーの!

ゼウス凄かったね!
惜しくも負けてしまったけれど…
本気のバトル!
怪我をされてた人もいたみたいだし
心配したよ~(。>д<)

まるでアスリートの様な気迫と展開に
これほんとにバラエティ?
って思う程…
大事なくて良かったわ!

土下座も毎回はどうだろうね…
笑えないなぁ~(´д`)
by: しおぴー * 2016/02/16 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~^^

このブログ読んでいて、ゼウス途中までしか見てないことに気づきました💦
何か見るの忘れてるって、ずっと思ってたのがゼウスだったわ・・・。
負けちゃってたのね。みんな頑張ってたのにね!!
結果も知らなかった(;'∀')

今日帰ったら、見ま~す(^_-)-☆
by: Kumi * 2016/02/16 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんに~の♪

ほんと凄かったねーーゼウス。
ジャニーズ軍、みんな頑張ってたから勝って欲しかったけど。
芸人チームも本気だもんね~なかなか手強いね~。
そう、知念くんは突き指してキーパーを手越くんに変わったとか?
高いとこ渡るやつ(名前思い出せない)は山田くんが出れなくなって変わったとか?

もうバラエティじゃないよね。。。
土下座もやっぱり笑えないし。

有吉さんがすぐに「頭あげてよ」って言ってくれてちょっと有吉さんの優しさ感じちゃった。

本気で戦ったからこそ土下座はいらないかも。
相手を称える握手とかがいいなーー!

もう第3弾なんてなくていいって思っちゃったよーー(-_-;)

by: ゆめこ * 2016/02/16 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにの~♪

良かったぁ~わたしのブログで気付けて~(*^^*)

で、でも・・・結果、先にわかっちゃってごめんね~(^^;)
みんな頑張ってるので見てね~(^^)/
by: ゆめこ * 2016/02/16 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
