人質(夜会2/18)
2016 / 02 / 19 ( Fri )
あんま、落ち込んだりしないんですが。。。
今日はめちゃめちゃ落ち込んでました。。。。。。

いつもなら嵐さんみれば浮上できるのに
ぜんぜん、出来なくて。


先週末から今、流行のインフルになってしまって
それも、夫からすぐにうつってしまったという情けなさ。。
(だってまさかインフルだと思わなかったんだものーーーー(≧~≦))


で、まぁふたりでインフルで大変な我が家で・・
まぁいろいろ言われて・・・

治ってから思い出して凹むという・・・・・

あと、、、仕事の事で困った事があって
その事を考えるともう泣きなくなるくらいで・・・・



そんな午後を過ごしてしまいましたが。


夕飯はいつもの通り作るし
息子が帰宅したら普通に元気に「おかえりっ!」って言っちゃうわけなんですが。

ついでに夫が帰宅してもちゃんとおかえりは言う。


もうこんな日はビールだ!


でもってようやく浮上!
昨夜の夜会の翔くんにも癒してもらいました!

ディーンさん。
朝ドラ見てるけど~・・・はまらず( ̄ー ̄;てへっ

フォーが美味しそうだったなぁ~~~!
一度、食べてみたい!

「言って頂ければ直しますから・・」な翔くん~~(≧y≦*)かわいっ

DSCN2117.jpg
翔くんはなんでもすんんんっごく美味しいって食べるよねーーーーーーーO(≧▽≦)O
そうゆうとこ大好きっ!(←料理が下手な私

来週は~~翔潤の夜会っっっっっっ!!!!!!!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しみーーーーーーー!!!!!!




もう凹んでた事なんてーーーーバイバイ!



来週MステっっっだしっっO(≧▽≦)O

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 45 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<ラジオ | ホーム | ゼウス>>
コメント
----

ゆめちゃん こんにちは〜〜

夜会の翔くん、いつも通り可愛かったね。
フォー食べてるときも、
美味しいって、食べてくれるだけで
また、作ってあげたくなるよね♡

ディーンさんは、こだわりの人でしたね。
でも、やさしそうで、面白い人だなと
思った。
翔くんの、お店の人に対する優しいフォローが、ハンサムでしたね〜♡︎(°´ ˘ `°)/
来週はリアタイできる??

お仕事とか、落ち込んでらしたの??
元気になりましたか?
嵐さんみて、癒されてね
p(*^-^*)q がんばっ♪︎
by: ななこ * 2016/02/20 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~!

あらら、インフルに凹むことにと
大変だったのですね。。。

そんな時でも家族の前では元気に
「おかえりっ!」っていうゆめこさん。。。
エライなぁ~~泣

嫌なことはここで吐き出すなり
ビールで流すなり
嵐さんに癒してもらうなりして
パーーーっと元気になってね♪♪
無理しないで(*^_^*)
by: みっちぃ * 2016/02/20 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--どうした?--

ゆめちゃん、大丈夫?

ブログでは復活してきたみたいに書かれてるけど
大丈夫かな?
嫌なことは自分の中に溜めないで
吐き出しちゃった方がいいよ!
そうそう、ビールを呑んでさ!

もう、完全に復活してるならいいんだけどね。

翔ちゃん、美味しそうに食べるよね〜
モグモグモグモグ………
人ってさ、美味しく食べられるのって
幸せそうに見えるよね!
by: いつママ * 2016/02/20 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは~(^^)/

夜会、良かったね~翔くん可愛かったね~(*^^*)
フォー食べた時のお顔が美味しさいっぱいのお顔だったね~!
あんなに美味しそうに食べてくれたらそりゃまた作ってあげたくなるよね~i-80

ディーンさん。
うん!私も面白い人だなーって思った!
アレルギーがあるから主食はフォーしか食べられないからやっぱりこだわっちゃうのかもね~。
翔くんはお店の人の気持ちを考えてのフォローだよね~(^^)
優しい翔くんi-80

来週はモチ!リアタイですっ!
めちゃ楽しみだよね~~~(≧∇≦)
そして金曜はMステだしね~嬉しいね~(≧∇≦)

落ち込みから復活ですっ!
ご心配おかけしました~~(^^;)
by: ゆめこ * 2016/02/20 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは(^^)/

インフル治ったばかりだったから~体力落ちてる上にメンタルも弱くなってたみたいー(^^;)
ここで書いちゃって吐き出しちゃった(^^)

でもやっぱり家族の前ではいつも元気な母(妻)でいたいのよね~。

ビールに嵐さんに嵐友のみっちゃん、いつママさん、あーちゃんに~癒されました~(*^^*)
ありがとう~~i-80i-80i-80
by: ゆめこ * 2016/02/20 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは(^^)

ご心配おかけしました~。
病み上がりで体力落ちててメンタルまでやられてたみたいー(;'∀')

もう~うちの夫くんって子供みたいな人だから~
1週間も家に一緒にいたら衝突もしちゃうわけで(^^;)
思い出して凹んでしまっていましたf(^^;)お恥ずかしい・・

嵐さん、嵐友さん、そしてビールで元気になれますっ!
ありがとう~~!

翔くん、ほんとなんでも美味しそうに食べるよね~~。
ほんと見ててこっちも幸せになるね~もぐもぐ可愛いし(*^^*)

by: ゆめこ * 2016/02/20 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |