スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ
2016 / 02 / 21 ( Sun )
久しぶりにラジオを聴きながら仕事をしました。

午後1時からのFMジャパモンに松潤がゲスト出演するって事で!

昔はずっとラジオを聞いて仕事をしていたので
なんだか懐かしくなってしまいました。

いつも聴いてるとパーソナリティさんが知り合いみたいになってきて
その番組に翔くんがゲスト出演した事があって
めちゃめちゃ嬉しかった事を思い出しました。


「復活LOVE」のカップリング「愛のcollection 」も聴けて!!!(*´∇`*)
こちらもすごいいい曲だぁ~~~!

翔くんの声にやっぱりドキドキして~
ちょっとうるっとして(*/∇\*)


でもウォークマンで聞いてたので・・
イヤホンが苦手・・・。

達郎さんのまでは聞けなかった。

あ、薫堂さん、今年のワクワクの話をしてましたが・・
解禁してもいいのかな?
でもあるって事だね~




先週しやがれの翔くん。
「珠玉のカレーデスマッチ」
まじめに答えてるのに「いいぞーーー!」とMJから声をかけられての翔くん。
ぼけたのではありませんが~嬉しそう(*^^*)
DSCN2119.jpg


あ、会報で潤くんが
アリーナの事を言ってますが
「アルバム全曲出来なかったからアリーナにいかしていきたい」ってーーー!!

「三日月」「伝えたいこと」「 the Deep End」やって欲しいなーーーー!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<フラゲ日~~♪ | ホーム | 人質(夜会2/18)>>
コメント
----

ゆめこさん、おはようございます。

今さらですが先週記事から・・・。
元気に復活されたようでよかったです。

主婦って大変よねー(;´・ω・)
子供たちの前では、嫌な顔も見せたくないし、子供みたいな夫くん(我が家も一緒です💦)にも対処しなくちゃいけないし・・・。
でも、ここで吐き出しちゃって、さらに嵐さんに癒されて、何とか頑張りましょうね!!

ラジオ、長いこと聴いてないな・・・。
実家にいたころは、母がいつもラジオを流していたけど、今はテレビ見ちゃうからね。

明日には復活LOVE、GETできますよね。
楽しみ~~♡
by: Kumi * 2016/02/22 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--聞いたのね!--

ヤッホー、ゆめちゃん♪

あたしってば、ラジオって
大ちゃんのしか聞いてなくって。
松潤のラジオでカップリングも流れて
わくわくの事も言ってたと
ブログに書いてあるの読んで
やっぱり、大ちゃん以外も聞かなくちゃ〜と
思ったよ〜

今週は楽しい事たくさんだね〜
Mステもあるし
しやがれ!も「復活♡LOVE」披露してくれるしね!
キャッホランラン♪
by: いつママ * 2016/02/22 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん♪こんにーの!

潤くん出演のラジオでワクワクの事
言ってたんだってね~!
今年もあるのは嬉しいけど
忙しいなぁ(*´-`)

インフルで大変でしたね…
体力的に辛いよね…
いっぱい食べて
早く元気になりますように…
今週は復活ラブの週だね~
生の嵐さん…
楽しみだね(^w^)
by: しおぴー * 2016/02/22 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、こんばんは(^^)

ほんと主婦は大変だよね~!
インフルエンザになったって寝てばかりはいられないし。
くーちゃんとこも子供みたいなご主人なの?でもいつも優しそうだよね~~。
会社で大変だから家では甘えちゃうのかもだけどね~。
こっちも具合が悪いとなかなかおおらかな気持ちで接しられなかったりして。。。

ブログで吐き出してしまいましたf(^^;)
でもなんとか少しづつ復活してます!くーちゃんもありがとう~(*^^*)

お母さん、ラジオよく流してたんですね~♪
ラジオだと聴きながら色々出来るのがいいんですよね。
テレビだと見ちゃって何も出来ない(笑)

明日、フラゲ出来るのね~~!
私、今回はAmazonなので~フラゲできなさそう(>_<)淋しっ
by: ゆめこ * 2016/02/22 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)

いつママさん、大ちゃんのラジオだけなのね~。
ラジオだと仕事しながらでも聴けるから~相葉ちゃんのもニノのも毎週聴いてるよ(*^^)v
今回は松潤ゲストって事で楽しみにしてました!
今年もワクワクもありそうだし~
明日は「復活LOVE」フラゲ日だし~(できないかもだけど)
Mステにしやがれでも披露だよね!!
キャッホランランランだね~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2016/02/22 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~(^^)

そう!昨日出たジャパモンで薫堂さんがワクワクの準備してるって言ったのー!
しゃべっていいのかなってちょっと不安になっちゃったけど
でも。今年もあるって事だよね~♪
アリーナツアーにワクワクにってほんと忙しいねー。

初のインフルエンザ、、高熱はすぐに下がったけど体の痛みとかだるさとか動くの辛かったー。
あと、息子たちにうつしちゃいけないって心配もあるし。
なんかまだ胃の調子が良くないけど体力はだいぶ回復しました!
ありがとう~~~!
今週は楽しみいっぱいですねっ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2016/02/22 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは♪

潤君のラジオ、すっかり忘れておりました(^^;
ワクワクはやっぱりやるみたいなのね!
今年はアリーナツアーもあるからやらないかと思ったけど6月が空いてたからやっぱりね。
達郎さんのラジオは聴きました!
嵐さんの話をしてた所だけですが(笑)
明日のフラゲが楽しみ~!

体調はもう大丈夫ですか?
仕事も家事も無理しないでね!
by: 青空 * 2016/02/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、おはおーの♪

達郎さんのラジオは聴いたのね~~♪
私もあとから某サイトで(*^^)v
嵐さんの話をしてくれるって嬉しいよね~~!
私もそこだけ聞いた(笑)
ワクワクの発表も来ましたねっ!

だいぶ体力も回復して精神的にも大丈夫になってきました!
ありがとうね~~(*^^*)

フラゲ~出来なさそう~~~(^^;)
待つわぁ~私、ま~つ~~わぁ~~~(歌ってみた)
by: ゆめこ * 2016/02/23 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
