スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラゲ日~~♪
2016 / 02 / 23 ( Tue )
翔くん表紙の「Songs」
ヤフオクで買おうと思ってたけど~
なかなか落札できず・・・。
あきらめてポイントあったAmazonでポチ( v^-゚)♪




翔くんの手が・・・手が・・・手が・・・(///∇//)(///∇//)
ステキすぎる~~~~(///∇//)
DSCN2120.jpg

翔くんの足が・・足が・・・足が・・・(///∇//)
大好きな裸足だし~萌え~~~~(///∇//)
DSCN2121.jpg

そしてこの表情(≧∇≦)きゃーーーー
DSCN2122.jpg

買ってよかった!!

この翔くんも好き~~
DSCN2123.jpg

朝、支度してる翔くんをデレデレで眺めていたいーー(〃∇〃)



はっ!
ついつい妄想が膨らんでしまったf(^^;)はははは


達郎さんを目の前にしてのレコーディングは緊張するだろうなぁ~。
「復活LOVE」にかけて。
“待ち続けるよ”←翔くんにはそこまで待てる度量はないそうですf(^^;)
追いかけてもらえないってことね~気をつけなきゃ!(心配いらない)

「好きだとか愛しているっていうのは得意じゃないけど
思いを人に伝えるのは好きかも知れない」

きゃー翔くんの口から「好き」とか「愛している」なんて言葉が出ちゃうなんて~~(///∇//)
それだけでテンションあがっちゃった(あほです)




Amazonさんから発送メール来てました~。
25日配達予定・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

いやーAmazonさんだから期待はしてなかったけど~
(ちょっとだけ期待してたけど)
も、、も、、もく、、ようび、、ですかぁ。。。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 32 : 32 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
<<Mステ~~!復活LOVE~! | ホーム | ラジオ>>
コメント
--そうだった〜--

ゆめちゃん、Amazonでまだだったんだね。
昨日、ここで読んで忘れていたよ。

だから、やっと聴ける〜だったんだね。

どうどう?
カップリングとかもいいよね〜
また、感想聞かせてね!
by: いつママ * 2016/02/24 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

翔さん、かっこいいね~♡
支度してる風の写真の翔さん、めっちゃ素敵です^^

くっきり二重の翔さんの大きな瞳が、最近やけに気になっている私なのでした(^^♪
by: Kumi * 2016/02/24 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

そうなのよ~Amazonだからまだ届いてないの~~
だから「やっと聴ける」だったの~(^^)

「復活LOVE」もいいし~
カップリングもいいね~~~!
「愛のCollection」「Are you ready now?」が好き♪
また聴きこむと変わってくるかも~!
明日はやっとDVD見れる~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
by: ゆめこ * 2016/02/24 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、こんばんは~♪

でしょ!でしょ!かっこいいでしょ~(〃∇〃)
支度してる翔くんもいいよね~~♪♪

おっと~~
くーちゃん、気になってる???(^m^ )
浮気??(笑)
ほんとくっきり二重で大きな瞳だよね~
私にないものいっぱい持ってて羨ましすぎる翔くんだわぁ~(^^)
by: ゆめこ * 2016/02/24 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
