スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月!歌番組いっぱい!
2008 / 12 / 01 ( Mon )
もう12月ですね、早いものです
歌番組いっぱい!

3日はFNS!
青森はフジないから~~お友達に録画お願いしちゃいました!
Sさん、ヨロシクお願いします~~いつもありがとうm(_ _)mペコペコ

16日はベストアーティスト!
なに歌うかな~~やっぱ「One Love」だろうな~~。
私的には「Step and go」踊るの見たいんだけど。「truth」もいいな~~~。
メドレーでお願いしたい!!!

26日はMステスーパーライブ
きっと出るよね?ね?ね?

う~~楽しみだあ!!!

今日は年末特集DVD(勝手に名づけた)を見ました!

2003年ベストアーティスト
「言葉よりも大切なもの」
2005Mステスーパーライブ
「Wish」
2007ベストアーティスト
「きっと大丈夫」
もうどれもこれもかわいくってかっこよくって!!

きっと大丈夫の時は・・・翔くんウィンクするんだけど・・・
何度見ても叫びます!
ひとり吠えてました(笑)

また今年もお宝映像が増えるな( ̄ー ̄)ニヤリ
23 : 27 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<師走 | ホーム | 裁判員制度>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは!たぬきです!

12月はいって嵐のファンクラブ入会の受け付けしてきました(^^♪払込用紙に沢山記入するのですね~。もちろん年齢もそうだし好きな人(*^_^*)大野智君と書きながら少し恥ずかしくなったりもして。ファンクラブにはいってどんな1年になるか楽しみです!
私もテレビで歌う嵐すごく観たいですね。嵐の番組心待ちにしていると1週間はやいですね(^.^)
では失礼します。
by: たぬき * 2008/12/07 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

ファンクラブ入会の受付したんですね~~~!
私も初めて「櫻井翔」って書いて・・・ドキドキしましたよ~!
会報届くのが楽しみになりますね♪♪♪
年末の歌番組も楽しみですよね~!
26日のMステスーパーライブにもやはり出るようで♪わくわくですね~~♪♪
by: ゆめこ * 2008/12/07 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
