スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ~~!復活LOVE~!
2016 / 02 / 27 ( Sat )
なぜかMステに嵐さんが出る日に限って
夫と話しこむ事が多い。

夫くん。また会社で色々あったようで。

レコーダーがちゃんと動いてるのを確認しながら話を聞きました。
やっぱり家族が元気でこそ嵐ゴト楽しめると思っているし。


リアルタイムで生の嵐さんは見れなかったけどー
ここっっ!!!

DSCN2141.jpg
「懐かしい唇で受け止めて」
はぁ~めちゃキレイ~~~(///∇//)
翔くんスキーさんでここにキャーってならなかった人はいないはず!!!
曲の世界観でみんな憂いを帯びたお顔してたねー
ニノの目は(いつも?)潤んでるし~~

DSCN2142.jpg
この少し下を向いた翔くんもカッコよかった~~
ダンスも足あがってかっこよかったし!!!(≧∇≦*)

DSCN2143.jpg
(///∇//)(///∇//)

でも。。。。。
勝手にさよならも言わずにいなくなったのに
微笑み浮かべて舞い戻るって・・・
翔くんに(妄想すぎ)こんな淋し想いさせたくせに!
「この女ヒドイ」と思ってます(; ̄ー ̄  はははは


夜会はー
潤くんゲストで~!
絡みめちゃ楽しみにしてたのに~
冒頭の地方にはない4分に凝縮されてたという(-_-;)

でもこんなカワイイ若い嵐さんも見れて!!!
DSCN2137.jpg

18歳の若かりし頃のお受験戦士レッドを見てテレテレのワイプの翔くんも見れて!!
DSCN2138.jpg

決めポーズも見れて!!
DSCN2140.jpg
むねくんに慰められたやんちゃだった頃の潤くんのお話も聞けて!

めちゃ楽しかった~~~!
DSCN2136.jpg
東京で美味しいお寿司屋さんを探しに行ったのに
一番印象に残ってるのはおそば屋さんのキムチカレーそば@潤くん
「ふざけんなっ」って~翔くんがつっこむ~~(≧∇≦)
でもって~嵐さんってみんなそうだけど~
美味しそうに食べるし~なんでもうまいって食べるよね~~!
「使えるコメントをたいして言わない」ってナレーションで言われて~
「やめろー」ってかばってる翔くんに翔潤萌えしてました~(*^^*)


そして
もう1週間前のしやがれですが。
メロンパンの中にはいってる意外なもの
「メロン」←翔くんと同じ事考えてました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
DSCN2125.jpg

DSCN2128.jpg
大ちゃんが2度も答えたのに対してめちゃ慌てる翔くん!
食べたいのね~~!

DSCN2127.jpg
で、正解して~の~大ちゃんに軽く頭を下げて食べる席へー

DSCN2126.jpg
「あなた、何飲んでんの!」
松潤を「あなた」呼び(*≧∀≦*)
いやーーさすがです!松潤!コーヒー出て来てるとは~。

「ピカンチハーフ」の映像にめちゃ驚いてた翔くん。
あのリーゼント翔くんはなかなかテレビでは見ないもんね!
「趣味の世界だと思ってた」そうです(笑)
(テレビで流してはダメって事ですね(笑))



そしてそして。
青森のVS「グラスホッパーチーム」
DSCN2130.jpg
松潤とふたりクリフクライムでした~。
お台場の指に行くまで2秒かかる翔くん(^m^ )ふふふ

DSCN2131.jpg
ニノが説明してくれました!
下を見ちゃうそうで~~(^m^ )
やっぱ怖いから確認しちゃんですね~~
高いとこだとちょっともたもたしちゃう翔くんが激カワです(〃▽〃)



フラゲした方たちより2日遅れて「復活LOVE」も届きまして。
メイキング見ると、MVあんなに大変だったんだぁーー!って思うね!
やっぱ息すごいあってるよね~嵐さんって!
風間くんが出るパロディバージョンも見たい気がします(^m^ )ふふ









そそ、
就活中の三男でしたが
ようやく就職先が決まりまして
3月からまた働きます!
朝は忙しくなっちゃうけどね~お弁当3個だし~。
がんばらねば!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 07 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<オホーツク! | ホーム | フラゲ日~~♪>>
コメント
----

ゆめちゃん、おはようございます!

ゆめちゃんの翔さん愛が
ギュンギュン伝わってくるなぁ~(*^^*)

妄想も含めて・・・(笑)

いやいや、ほんと妄想してしまうぐらい
翔さんの歌う表情だってことね♪♪

三男くん、就職決定おめでとうございます!!(^^)!
ゆめちゃんもお弁当作り頑張ってね~~♪
by: みっちぃ * 2016/02/27 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんにの~♪

愛、伝わってますか~(*^^*)へへ
妄想しすぎだよね~(笑)
でもほんとに昨日のMステはみんな憂いのあるお顔だったよ~~!
そしてかっこよかった!!!

三男の事、ありがとうございます!
ほんとに決まるまでハラハラしてたから~。
良かったあー(^^)
3個は大変だけど~がんばる~p(*^-^*)q
by: ゆめこ * 2016/02/27 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
