オホーツク!
2016 / 02 / 28 ( Sun )
しやがれ。黒木瞳さんゲスト。
焼きそばデスマッチ!
青森からも2軒出てましたね~~!
黒石つゆやきそばは食べた事あるけど~結構美味しかったのよね。

めずらしく翔くん早めに当てた!
それも大好きな貝が入った焼きそば!


当てて嬉しそう~~!

「口の中、海!」
俺の千葉で貝を食べた時もそう言ってましたね~(*^^*)

DSCN2145.jpg

なんて楽しそう~~~!
これだけで幸せなのに~

そのあとに「復活LOVE」で
超かっこいい翔くんも見れて!

もうメロメロでございます。。。(ノ_ _)ノ



今日、週刊誌、立ち読みしてきたけど(翔くん表紙の)
MV撮影の日から風邪引いて
1か月くらい咳が出てたとか。。。。。

たしかにひとり、厚着してたし
マスクしてたし。。
楽屋では寝てたって言ってたね。

(¤﹏¤)がんばったね、、

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<「復活LOVE」リピリピ♪ | ホーム | Mステ~~!復活LOVE~!>>
コメント
----

ゆめこさん こんにちは〜
幸せな一週間でしたね〜。
Mステの時は、お忙しかったのね。

同じ!って思った。いろいろ、相談とか大切なお話して、楽しみにしていた番組とか
始まったら、真剣に
お話をしながらも、録画されてるか
チェックしてしまうよね( › ·̮ ‹ )
アラシアンあるあるよね。

ご主人さまのお話は大丈夫?

翔くんの具合が悪いお話、PVでも
いなくなったりしてて、休んでたのかしら。でも、プロだから、わからないよね。

体調悪いのに、フィリピンで海に潜ったり、樹氷見に行って寒かったり、
がんばり屋さんだけど、無理しすぎないで欲しいわね〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

復活LOVEで、戻った彼女を喜んで受け入れる歌詞だけど、翔くんは去る者は追わないタイプらしいわ。何かの雑誌に書いてたの。翔くんらしいね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

バタバタしていて、あんまり嵐ことについていけてない気がしている最近です。
ゆめこさんはお仕事、落ち着きましたか?

by: ななこ * 2016/02/29 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだったんだ〜--

翔ちゃん、風邪ひいてたんだね。
メイキング見てて
一人マスクしてたから、どうしたんだろう?
って思ってた。
そんな状態だったのに頑張ったね!
唯一、相葉ちゃんの移動でなくて良かったね!

三男さん、就職決定おめでとうございます。
これで少し肩の荷がおりたかな?
お弁当3つは大変だけど
それも嬉しい大変さだよね!
ゆめちゃんが倒れちゃったら大変だから
手を抜きながら頑張ってね。
by: いつママ * 2016/02/29 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは~(^^)/
ほんとに幸せな週だったね~!
めちゃめちゃかっこよかったねーー(≧∇≦)

やっぱりあーちゃんもあるのね~。
録画されてるかチェックするよね~。
あとで見たいものね(*^^*)

MVで最後の方でいなかったよね。。
心配になっちゃうよね。
あとから来て斗真と抱き合ってたからほっとしたけど。
ほんとに風邪なんてわからなかったよねーさすがです。
そっか!フィリピンに行って潜ったり樹氷も?風邪の時期?
ほんとに無理はしないで欲しいねー
でも無理しちゃうんだろうなぁ。。。

「去る者は追わず」TVステーションだよね!
言ってたね~~!
写真もめちゃ良かったから買っちゃった!

あーちゃん、忙しそうだよね。
リピもあんまり出来てないんでしょ。。
ちょっと淋しいよね。
でも家族ゴトも大事よね。

仕事は2月分はもうちょっとかかりそう^^;
インフルで休んじゃったからね。
夫は、話したらちょっとさっぱりしたみたい~~
by: ゆめこ * 2016/02/29 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

そう風邪引いてたって言ってました~。
一人厚着だったし~マスクだったしね。
でも風邪引いてるようには全然見えずに踊ってたね。
頑張ったよね!
相葉ちゃんの移動は大変だったもんね~。あそこじゃなくて良かった。

三男の事、ありがとう~!
ずっと心配だったからほんとにホッとしました!
明日からお弁当3個、頑張るよ~
チンのおかずにもちょっとお世話になりながら(笑)
by: ゆめこ * 2016/02/29 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |