スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「復活LOVE」リピリピ♪
2016 / 03 / 01 ( Tue )
DSCN2157.jpg
本日は
「教科書で学べない災害」夜9時から放送です!
「大変だったから見て欲しい」そうです~~(*^^*)
9時前にお風呂を済ませてテレビの前にスタンバイですねヾ(^∇^)

お友達がVSの「復活LOVE」を送ってくれまして!
(いつもありがとうございますっ!)

しやがれ、Mステとは違ったカメラワークで♪
またまたメロメロ~~(*≧▽≦)


「復活LOVE」
歌詞が全部違うのに加えて
振りも同じ繰り返しがなくて・・
なかなか覚えられない(-д-;)

何度も見るしかないよねー。
それはめちゃ楽しい時間だけどね~v( ̄∇ ̄)

翔くんだけガン見してリピして~
だんだんと他のメンバーも見るという。

前々回の記事で
翔くん足があがってるって書きましたが・・
隣の大ちゃんの方が断然上がっていました(^m^)ふふ
安定の固さでした(^m^)←そこも好きだから~
DSCN2150.jpg



そして、しやがれでのツボ
DSCN2151.jpg
ここ!!
翔くんだけスタンドマイクを握ってるの!
そしてその手を下の方に滑らすんだけどー
なんかエロイーーーー(///∇//)
あとから他のメンバー見たら
誰も握ってはいないのよね~。
オリジナルなのね~

DSCN2152.jpg
ここは体を揺らしてるんだけど~
翔くんだけ足をピッって後ろにあげます(///∇//)
かわいいです~~


そしてVSのツボは~
DSCN2148.jpg
翔くんの胸元!(///∇//)
ペンダントにも萌えますっ!はぁ~~~かっこいいーーー(〃∇〃)

DSCN2149.jpg
この決めポーズもめちゃかっこいい~~~!!!
他では見れなかったとこです~~~(≧∇≦)

DSCN2147.jpg
大ちゃんソロからの始まりの後ろの4人。
倒れるような感じからの振りです!
他ではこれほど倒れる感じではありません。
おもしろいーーーーー!
こうゆう「ため」が好きなの~~(≧∇≦)




あぁ~なんて楽しい「復活LOVE」
2016年初シングルから好き度MAXですっっ(≧∇≦*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<教科書で学べない災害 | ホーム | オホーツク!>>
コメント
----

ゆめこさん、おはようございます。

復活♡LOVE、いいよね~(≧▽≦)
あの歌詞にあの振りで、歌ってる時の表情がまたいいですよね(^^♪

私も最初はニノばっかり見てます。
で、何度も見てるうちにだんだん回りも見えてくるっていう(笑)
ちなみに足上げるとこはニノしか見てませんでした💦
だって、すごく高~くあがってるんだもん♡

今日は翔さん、楽しみですね~^^
by: Kumi * 2016/03/01 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、おはおーの(^^)/

ほんといいよね~復活LOVE!
うんうん!表情も乙女心(笑)をくすぐるよね!

やっぱりくーちゃんもニノばっかりね♪
あるあるよね~~♪
そう!ニノもすっごい足があがってたねっ!
ニノといい大ちゃんといい身体が柔らかいよね~。

今夜は翔くんの番組~。楽しみ~。
「天災にひるまない勇気をもらえた」と読売新聞の試写室コーナーに書いてありました!
心して見なければ~(*^^*)
by: ゆめこ * 2016/03/01 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、おはようございます~!

ゆめちゃん目線、ナイス!!!
スタンドマイクのところ・・・さすがだわ~~♪
うんうん、エロイ~(///∇//)

私も最初はおーのさんばっか見てるから
(笑)、こうしてゆめちゃん目線で気づくこと
あるな~~。

昨夜は翔さん、かっこよく頑張ってたね♪
by: みっちぃ * 2016/03/02 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんにの~♪

褒めてくれてありがと(*^^*)
なんかエロくて~見ててドキッとしちゃったの~(///∇//)

やっぱりみっちゃんは大ちゃんばっかに目がいってるよね~(^m^)
他の目線もまたちょっとおもしろいでしょ♪
そういえばしやがれでは大ちゃん、スタンドマイク蹴ってたよね!
倒れなくて良かったよねーー!

昨夜・・・
お風呂入って、湯冷めしないように靴下履いて
いっぱい着込んで毛布かけてごろりしたらテレビの前で寝てました(^^;)
もう寝る態勢だよね(^^;)
お昼のお供に半分くらい見ましたよー♪
by: ゆめこ * 2016/03/02 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
