教科書で学べない災害
2016 / 03 / 04 ( Fri )
この前、ダイソーに行ったら
店の一番前のところ、櫻でいっぱいでした!
ついつい欲しくなって・・
でも我慢してこれだけ買って来ました!
DSCN2158.jpg

桜に反応する櫻井くんファンの心理です(´∀`;)



「教科書で学べない災害」の日は~
早めにお風呂を済ませ~
湯冷めしないよう靴下履いて厚着して毛布かけてテレビの前にごろり。


。。。。

これって。。

もう寝るスタンバイ(笑)


30分ほど見たとこで寝落ちしてました(^^;)



ようやく昨日、全部見れました~~!

お友達からラップ見た?とメールもらって

ラップ
Yeah ! Yeah ! ってノリノリのラップしたのかな?

なんて思ってました~(笑)

まさかまさか翔くんが巻いてたとはーー(^m^)
似合ってたけどね(^^)/

DSCN2161.jpg



翔くんイキイキしてたね~~!
なのでこの番組の翔くん大好き!←その割に寝てたけど
八乙女くんに振るとこや~織田くんに振るとこや~



災害。

やっぱり忘れていくね。。
だからこそこうゆう災害に関しての番組が必要だね。

羽生くんが言った余震が怖かったって聞いて

そんなに余震あったっけ?って一瞬思っちゃったもの。

でも思い出すとテレビに地震速報は3月11日以降もちょくちょく出てたもんね。
(地震後まる一日は停電でテレビは見れなかったけど)


娘さんを亡くした方へのあの質問は
翔くん辛かっただろうな。。。。
そんな事、聞いちゃうの?って思ったし
でもそれが使命だと翔くんは思ってるんだよね。

そうして視聴者の方々に伝えたいって思いだよね。


DSCN2159.jpg

災害の取材なのに・・男っぽい翔くんにときめいてしまってごめんなさい(^▽^;)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 42 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<最優秀主演男優賞! | ホーム | 「復活LOVE」リピリピ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |