最優秀主演男優賞!
2016 / 03 / 05 ( Sat )
ニノ、
第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞おめでとうございますっ!


アカデミー賞の放送は毎年、好きで録画するんですが
(女優さんたちがキレイだしね~)

今年はニノが優秀主演男優賞に選ばれていたので
最初から最後までリアルタイムで見ましたっ!

ニノがアカデミー賞に参加してると思うと
嬉しくて嬉しくて!
画面に映ると嬉しくて嬉しくて!

最優秀助演女優賞で黒木華ちゃんが取った時にちょっと涙をぬぐってたね。

坂上忍さんが
「アイドルの匂いが感じない。ものすごい自然」って言ってて。
まさに!って思う!
映画の中ではもうニノじゃないもんね。浩ちゃんでしかない。
そしてこの役はニノにしか出来なかったと思う。

挨拶で
「この姿を『嵐』の人たちは絶対に見てくれていて、喜んでくれていると思います」
って言ってたのも嬉しかったなーー。
絶対メンバーみんなすっごい喜んでるもんね!

ほんとにほんとにおめでとう!

優秀作品賞も取って欲しかったなー!

新人賞に山田くんも入ってて。
山田くんもうまいなーっていつも見てるから
これからも映画ドラマのお仕事もやっていくんだろうなー。





映画つながりで・・
この前「ビリギャル」をレンタルして見たんだけど

このモデルになった方は
翔くんが慶応だったから慶応に決めたんだよね!
ニノさんに出て話してたねーー!
嬉しかったよ~。
でもって映画の中に慶応大学が映って!
学部が違うから翔くんがその建物に通ったのかどうかは定かじゃないけど
でもめちゃテンションあがっちゃった!



予備校の先生(伊藤淳史)が
「慶応に行くんだ!って口に出してみる。願いは向こうから近づいてくる」って言うんだよねー。





「横アリに行くんだ!」
「横アリに行くんだっ!」
「横アリに行くよーーーーー!」






言ってみた(^ω^)


お母さん役の吉田羊さんもすごい良くて。
もうめちゃ泣いちゃったよーー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 49 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<イチゴが美味しそすぎるしやがれ(3/5) | ホーム | 教科書で学べない災害>>
コメント
----

ゆめこさん♪こんにーの!

ニノちゃん、最優秀主演男優賞おめでとうございます!
映画も見たけど、ほんと自然なんだよね~何度も泣かされたわ…
素晴らしい賞を頂けて嬉しいね!
隣で吉永さんが、凄い喜んでくれてて、それ見て感動しちゃいました。
ニノちゃんも涙ぐんでたね!
嵐の皆もきっと見てたよね~(^^)

ビリギャル見に行けなかったから、私もレンタルしようと思ってるんだけど、いつも貸し出し中なの…(。>д<)
by: しおぴー * 2016/03/06 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~(^^)/

ニノ、ほんと嬉しいねっ!
そう~映画、私も何度も泣いちゃった・・。
もうね~ニノが泣いてるの見るとすぐに涙が出ちゃう。
気持ちがすごい伝わるよね。

吉永さん見てなかったけど・・
すごい喜んでたのね!
everyでちらっと会場の様子が映った時は、優秀主演男優賞の5人が同じテーブルにいて・・
うわぁ~緊張しそう~って思ったけど
発表の時は作品ごとのテーブルだったから良かったよね!

嵐メンは~自分のことのように喜んでるよね!
ニノがハリウッドに行った時もすごい喜んで~
自慢してるもんね(*^^*)

ビリギャル、いつも貸し出し中なのね。
私は2回目に行って借りられたけど~やっぱり人気なのよね~。
見れるといいね!わたし的にはすごい良かったよ~。
by: ゆめこ * 2016/03/06 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんばんは~

にの♡最優秀主演男優賞!!おめでとう!!!!!
私も9時からずっと見てたけど、
もう結果は出てたけど
ついつい祈って祈ってドキドキしながら
見てました。

本当に嬉しくって嬉しくって
家族が寝てから、受賞の瞬間を
何度も見て泣いてました。
本当ににのだから出来た役だとおもってます。
4回も見に行ったけど、また見たくなっちゃった。
坂上忍は嫌いだけど、にのの演技が自然って
言ってくれて、嬉しかった^^

華ちゃんの受賞の時、涙ぬぐってたよね!
華ちゃん、NHKの山田監督の特番で
撮影大変そうだったもんね!
にの、それを思い出して涙が出たのかな?めずらしいな~と思った!
あと、受賞後のコメントで、感情をあんなに出して
悔しかったとか、俺も欲しいなとか言うのもめずらしいよね!
本当に嬉しかったんだよね^^

嵐の人たちも喜んでくれてると思いますって言った言い方が可愛いかった^^
翔君とか特に、すっごく自分の事のように自慢してくれるよね!!
ありがたいです。

ビリギャル、私も見てみたくなりました。借りてこよ♪
by: ふうみー * 2016/03/06 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、こんにの~♪

にの、良かったよね~~~(┰_┰)うるうる
私は結果知らないままでテレビ見てたからどうかなどうかなって思いで見てました!

何度も見て泣いてたのね・・
そんなふーちゃんの気持ちで私もうるうるするよ~~(┰_┰)
BD、6月15日発売ね!
発売されたらまた見れるね~(*^^*)

やっぱりみんなで頑張って作ってきてるから
華ちゃんが取った時にもニノも嬉しかっただろうね~。
そうそう、悔しかったとか俺も欲しいな、とかそんな事をニノが考えてた事に驚いた!
いつもそんな風は見せないしね。
いいコメントだったよね~。
いつものように嵐さんの名前も出してくれたしね~嬉しいね~(^^)

翔くん、絶対自慢するよ!
「うちの二宮は~」とか言いそう!(^m^)ふふ

ビリギャルも良かったよ~。
機会があったら見て~(^^)/
by: ゆめこ * 2016/03/07 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |