スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エヴェレストと木更津が混ざったしやがれ(3.12)
2016 / 03 / 18 ( Fri )
ブログを書く気持ちが起きず
しばらく放置してしまいました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

一昨日、姉とちょいっとお出掛けして
ちょいっと休んだら心身ともにリフレッシュ(*^∀゚)ъ

とりあえず。
残しておきたい翔くんを・・。

DSCN2181.jpg

2月25日福島で除染作業をしてました。
ホットスポットの場所は針が振り切れるほどの線量。。
大丈夫?翔くん・・(・・;)
心配になっちゃうけど・・
すごい細かい除染作業の後は線量がぐんと下がりました。

こうやって自分で体験して伝えるのが翔くんのやり方。
いつも頭が下がります。

3月11日2時46分。
私も黙祷しました。
息子たちも職場で黙祷したそうです。
今年も家族であの日の事を話しました。
忘れてはいけない日ですよね。



そして、しやがれ。
DSCN2182.jpg
先輩に対して「俺、イヤだよ」って~(^m^)ふふふ
何もわからない状態が不安な翔くんです。

DSCN2183.jpg

でも良かったねーー!
マナスル山荘での「特製ビーフシチュー」!
岡田くんとふたりで山荘でご飯食べるなんてありえないもんね。
向き合って普通にご飯食べられてほんと良かった(*^^*)

ってか

普通にかっこよすぎなふたりですけどーーー(///∇//)(特に翔くん

DSCN2185.jpg
「ぶっさん」「バンビー」って呼び合った後は
エヴェレストのコント(笑)
笑わせて頂きました~♪

DSCN2184.jpg
若い時、麓から1時間ほどの山に登った事があるんですが
頂上から海が見えて。
疲れるけど登山っていいなーって思ったんですよね~。
(ま、それ一回こっきりなんですが)
翔くんも感動だったろうなぁ~~
「人生」なんて語るくらいだし(*^^*)


さて。
調子の良くないレコーダーでしたが。
ネットで検索してたら
「初期化してみるといい」ってあって
やってみたんですが。

ちょっといい感じ!
高速起動にしてたのが良くなかったのかも。
通常起動にしたら
起動しないって事がなくなったから。

まずは一安心かなーー(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 52 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<合格発表 | ホーム | イチゴが美味しそすぎるしやがれ(3/5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
