-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲!
2016 / 03 / 25 ( Fri )
あ~アリーナ行きたかったなぁ。。。。。。。

と何度も何度も思っていたら・・


新曲情報、来ましたっっ!!

5月18日発売!(長男の誕生日だ!)
「I seek / Daylight」両A面!
セカムズと潤くんドラマの主題歌~~~!
そして通常盤にはアリーナツアーのテーマ曲!!「ただいま」


・・・・久々のアリーナツアーだから
ただいま、なのね。

やっぱ行きたかったなーー

激戦だからしょうがないけどーーーー




通常盤はいつも通りレンタルしまーす(〃⌒∇⌒)ゞ



「復活LOVE」の予約開始日には
風邪で寝込んでて
楽天ブックスで予約出来ずに
Amazonで予約したら
フラゲした方達から3日遅れで届くという、、
なんとも淋しい時間を過ごしてしまって

でも、近くのゲオでCD予約できるみたいなんで
今度、ブックスで予約出来なかった時はゲオさんのお世話になる事にします。


今日は、予約開始になるかなって感じだったので
楽天ブックスで予約出来ました!
良かったぁ~!
ポイントも貯まってたし~~ウッシッシv( ̄∇ ̄)



ツイッターって情報早くてちょっといいかも。
でもフォロワーとかフォローとか
イマイチよくわからない(^^;)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 23 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
