スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避・・ってわけでもないけど
2016 / 03 / 27 ( Sun )
仕事をしたくない時は
翔くんのドラマを流しながらやるのです。
そしたら仕事台の前から離れられないから( ̄ー ̄)b

ここ3週間ほどは・・

謎ディの影山楽しんで~
SPも楽しんで~~
次は~
家族ゲームの吉本先生

そんなこんなで
メンバーのラジオが貯まってしまって^^;

やっとまとめて聞いて。

ニノがジャンプくんの曲を歌ったのにしびれた!!

でもって~
相葉ちゃんがタイムカプセルの話から
真夜中の嵐で埋めたのを10周年の時に掘り出した

ってとこから~~~~!

驚きの嵐のDVDを見ました~!

塩の船とかね(笑)

こんなかっこいい翔くんがいたのね~~(≧∇≦)






そのあとは・・・


「そうだ!花男見よう!」って思って!
潤くんドラマ宣伝のために関東?では花男流れてるようだしね~。

道明寺と花沢類にキュンキュンしてますっっっ!!!
チョーーーかっこいくて!!!!
WISH流れるたびに
あーここから私の嵐人生が始まったんだ~って思ったり。


今は
リターンズにはいったとこだけど
斗真も出てたんだったねーー。

この時から旬くん潤くん斗真は仲良くなったのかな?



花男の映画までいったら
次はSTANDUPにしようかなって思ってて・・

ニノが舞台挨拶で成宮くんと10年ぶりなんて話をしてたそうで~
そうだ!やっぱりSTANDUP見ようって決めました!

旬くん目当てで録ってたSTANDUPなんだけどね(^m^)ふふ







道明寺と花沢類にキュンキュンしながらも・・・




やっぱり翔くんが一番好きだなぁ~~



とわかってしまうのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
