-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔潤萌えなオリスタ!
2016 / 03 / 28 ( Mon )
オリスタ永久保存版買いました♪


翔潤、色違いでお揃いのジャケットだぁ~~(≧∇≦)



でもって~~
潤くんが翔くんと肩を組んでるように見える~~~!!!

DSCN2196.jpg

ほら~~潤くんの腕が~翔くんの背中にあるよぉ~~~(≧∇≦)
うきゃ~~(≧∇≦)


いっぱい表紙になってるね、嵐さん!
表紙の右上に「嵐」とでかでかとあるものが多いね!!
「オリスタ嵐」って雑誌名みたい~(^m^)ふふふ
嵐さんの記事をいっぱい載せてくれてありがとう~!
立ち読みばかりですみませんでした


休刊なんだもんね。
いつかまた復活あるね!

その時にはまた楽しませて下さい!
嵐さん表紙で宜しくお願いします

DSCN2198.jpg

手つなぎ嵐さんもありがとう~~(///∇//)
カワイイねーーー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 18 : 23 | 雑誌 | page top↑
| ホーム |
