スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地方の壁と検証
2016 / 03 / 31 ( Thu )
アブナイ夜会ですが~
いつからか・・
関東圏では9時56分からの放送で~
地方は10時からの放送・・で・・・・・。


始まりのちょっとしたトークが楽しいのに!!!

潤くんとの~トークも~~
わが家のテレビでは見られず(T-T)
(某サイトで見ましたが)

他にも地方の壁はいっぱい!!

ひるおびもエンタメ時間が過ぎてからの放送だし
Nスタも短いし~
ミニステも見れないし~~。
あげたらキリがない・・・(_ _|||)

まぁ地方だからしょうがないし・・
どうにもならないしってあきらめてますが。
(我慢強くもなるってもんだよね!)


宮城ではミニステが放送される事に決まったとか!!
羨ましい~~~~!!


この春から
「櫻井有吉アブナイ夜会」から
「櫻井・有吉THE夜会」に番組名が変更になるそうで。

間に入った「・」に意味はあるのかなー。
とか思ったりして。


まぁ・・・予約しとこうと思って
レコーダーの番組表見たら!!!!

エーーーーーーン

わが家も関東圏と同じく9時57分からの放送になってる~~~(┰_┰)うるうる
嬉しい~~~~(┰_┰)うるうる

でもってまた潤くん出演だそうで~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪




昨日はちょっと出かけたので
「神様カルテ0」ブックオフでないかなーとちらっと寄ってみたら・・
1010円!!!( ̄□ ̄;)

そっか・・・
まだそんなにするんだ・・。

ヤフオクにたまに出るから
狙ってるんだけど
なかなか落札できず。。。。
でも送料かけてもヤフオクの方が安いのね~。
(電器屋さん行くの忘れた(;´д`))



相葉ちゃんのボタンが早く鳴るのか検証してみた。(暇人?)
よだれ鳥の時。翔くんも押してます。が。
DSCN2189.jpg
ちゃんと潤くんが先に押してました。

塩水の時。
DSCN2195.jpg
たしかに大ちゃんが先に押してました。

検証結果。
緑の台が早く鳴ってるなんて事はないようです


ニヤニヤニヤニヤ( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)
DSCN2200.jpg

大ちゃん、誕生日プレゼントありがとう~!
(この翔くんが色っぽくって好き顔の角度~~(≧∇≦))


ニヤニヤニヤニヤ
潤くんナイス!(^m^)ふふふ
DSCN2201.jpg

プロポーズですか?大ちゃん( ̄▼ ̄*)ニヤリ
DSCN2202.jpg

ニヤニヤしまくりのしやがれ(* ̄ー ̄)
(2週お休みサミシーーー)


ビール、めちゃ嬉しかったのね~!
一番最初に飛び上がりました!
(ので、顔が見えません)
DSCN2199.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 26 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
