お手伝いに~
2016 / 04 / 02 ( Sat )
今日は~
実家へ田植えの準備の手伝いに
家族総出で行ってきました!

慌てて出たので・・・

家に鍵をかけるのを忘れてしまって・・・・


帰宅するまで不安だったけど・・



泥棒には入られてませんでした!

ほっーーーーーーーー






さすが田舎ですねb( ̄▽ ̄*)




朝から凹んだ日になっちゃった。

長くつも忘れたし。

弟に「またか・・・」って顔されたし。
(ちょくちょく手伝いにいくたびに何か忘れる)
(弟の娘ちゃんの長くつ借りた)


まぁ~
そんなこんなで~

お昼にみんなでご飯食べながらテレビ見てたら~

AYBER が出て~~

「あ、相葉ちゃん!」って言ったら~~

嵐、CMいっぱい出てるよね~って話になって。

「櫻井はエッセンシャルに出てるし」って弟が言うから~


「うち、エッセンシャル使ってる」と言ったら

やっぱり詰め替えやすいの?と姉と弟の奥様に聞かれ・・・



・・・・・・・


詰め替え用らくらくecoパックを使ってない私なのでしたテヘッ

(ホームセンターで大袋の詰め替え用買ってる



あ、
そうそう・・

昔のドラマのDVD漁ってたら・・
やまたろの番宣でフレンドパーク!!!


DSCN2204.jpg

DSCN2205.jpg

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)







凹んだり上がったり・・・( ̄∇ ̄)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 05 | 私話 | page top↑
| ホーム |