あっというまに
2016 / 04 / 11 ( Mon )
少し忘れてましたが~
カレンダーめくりました!

DSCN2209.jpg

翔くんの真剣なお目目
大ちゃんの可愛い事!

でも裏は・・・
DSCN2210.jpg




しやがれSP 楽しかったなぁ~~!
2時間笑いっぱなし!!

こんな記事がありました。
こちら

満足度が上がってるって~
中高年の男性も楽しんでるって~~

嬉しいねーー!

実はわが家も・・
これまで夫がいない土曜日のお昼は
息子たちとVS見ながらだったけど
今は・・しやがれのデスマッチ見てますっ!
考えてみれば
クイズ番組ってあるけど
ジャニーズのグループのメンバー全員が答えるクイズなんてなかったもんね!
相葉ちゃんの珍回答やニノが叫んじゃうのとか
笑えるよねーー

DSCN2218.jpg

叫んでる翔くんにドキドキ

DSCN2221.jpg
ZIPで大好きなツッコミ翔くんが見れて幸せ

DSCN2222.jpg
ひとみんって呼んで吹き出す翔くん(遅れてる青森VS)

DSCN2219.jpg
嫌いなパクチー食べて・・
「催眠術にかかってる?」って~~
潤くん、夜会見たの?
(菜々緒ちゃんが催眠術で嫌いな梅干し食べたのよ~)

あーーどうじよう~
翔くんが好き過ぎて~どうしたらいいのかわからない


日曜日に
お久しぶりのママ友さんから
「三代目って興味ある?」ってメールが来て。
「残念ながら嵐さんひとすじ」って返事して。
なにやら一昨年あたりから三代目ファンになったそうで。
「夢中になるものがあると毎日が楽しいよね!」って言ったら
すっごい共感された
すごい仲良くしてたから~嵐ファンにならなくて残念だけどーー



それから・・・

今年もまた
母が私を産んでくれた日がきました。
DSCN2212.jpg

私が産まれた時の母子手帳。
年季が入ってますねー(笑)
母25才。父27才。
当たり前だけどそんな若い時があったんだよねー。
もうふたりとも他界してますが
私の中にはずっと生きてるんだよね。
産んでくれてありがとう。

お友達からおめでとうの言葉をたくさん頂きました
嬉しかったぁ~~~!!!!
かわいいプレゼントも頂いちゃって

元気で
食べられて・・
仕事があって
家族がいて
優しいお友達がいて・・

感謝!!!





拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 30 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |