翔くんのメッセージ
2016 / 04 / 29 ( Fri )
昨夜の夜会。
カトンさんのまた逢う日までサヨナラSP(←ツッコミなくなる題名!)

翔くんの最後のメッセージが良かったなぁーー

笑いにもっていっちゃってるけど

なんかジーンとなっちゃった。

3人の事をすっごい応援していくって感じられた。

私も応援したい気持ちになった!



充電期間前のコンサートを見たファンの子たちが
泣いてて。
その気持ちはすっごいわかるから泣けるし(┰_┰)



Jrの時は
カリスマだった翔くん!

誰もやってない事を求めてやってたんだよね!
それは嵐になってからもそうだけど。
そうゆう攻めの姿勢が好きなのよね(*^^*)


番組でカトンの3人のここを直した方が・・ってやってたけど・・
そのままでいいんじゃないかな、個性があって。
KAT-TUNを愛してる3人が残ってるって事だよね。


KA(亀梨のKA)
T-TU(たつや上田)
N(中丸のN) でいいじゃん!




来週は~
放送途中までになっちゃった潤くんの盆栽が見れる~~!
嬉しい~~~(≧∇≦)





拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |