デジャブ?
2016 / 05 / 02 ( Mon )
パーフェクトヒューマンが頭から離れないーーー(´∀`;)

踊る嵐さんがかっこいいねーーーーーーー(≧∇≦)
振り覚える真剣な嵐さんもかっこよかったねーーーー(≧∇≦)


大ちゃん、相葉ちゃんの珍回答に爆笑する翔くんが見れてしあわせ
DSCN2282.jpg

DSCN2278.jpg

大ちゃん、相葉ちゃんありがとっ(*^^*)


そしてそして~
これだけは書かずにいられない!

見つめ合う翔潤~~(///∇//)ひゃあ~~~

DSCN2280.jpg

2回目も同じコメントして欲しかったわぁ(笑)

たまたま売ってたので買ってみました♪ランチパックとのコラボ商品♪
DSCN2277.jpg





土曜日はお友達とご飯してきたんだけど。
「大ちゃんのドラマ面白いね!笑える~~!」って言ってました。
嵐ファンじゃない子にも楽しんでもらえてるって嬉しいね♪




拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 39 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |