スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲MV解禁!
2016 / 05 / 06 ( Fri )
今朝は~
新曲「Iseek/Daylight」のMVが解禁されましたね~!!!!

GWどこも行かないし
長男帰省するって事で和室片付けたりお風呂掃除したり~
でもって内職せっせとやらないと間に合わないし~~状態で・・
楽しみなんてなんもない~~~(-_-;)

だから~~~
嵐さんが見れてめちゃ嬉しい(*^^*)

新曲、ラジオで何度か聞いたけど
なんかイマイチ、まだピンと来なくて。
でもドラマで流れるからちょっとずつ「おっ!」ってなってるけど。

MVめちゃいいじゃん!!!!

翔くんの笑顔ーーーーー(≧∇≦)

から~~の~~~~
何人か踊り出したのに合わせて5人が立ち上がって踊ってるのが
めちゃ楽しそうでめちゃかわいくって~~
朝からキュンキュン

DSCN2289.jpg


そしてかっこいい~~~(///∇//)(///∇//)
DSCN2290.jpg


Daylightの翔くんの低音ボイスのラップも超いいし~~(///∇//)

発売日が待ち遠しい~~~!!!



放送されなかった潤くんの夜会。
放送してくれてありがとうございます!

盆栽、よ~~~く見ると
やっぱりすごいね!
なんかちょっと松潤が夢中になる気持ちが、ほんのちょっとだけどわかる!

盆栽の形になっちゃう翔くんが可愛くて可笑しくて(^m^)ふふふ
DSCN2291.jpg

まさに凛とした盆栽のようにかっこいい潤くん
DSCN2292.jpg

「生命の尊厳」だと説明されて
「館長に言われるとだんだん染まってくる」と翔くん!

ってことは・・・

いくら潤くんが熱く語っても響いてなかったって事ね(笑)
DSCN2293.jpg
こんな顔や~
DSCN2294.jpg
こんな顔してるくらいだし(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
