スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり嵐さんは強かったっっ!!!(しやがれ5/7)
2016 / 05 / 08 ( Sun )
昨日のしやがれ~~

じゃんぷ君たちゲストで。

以前やったゲーム。
今回はじゃんぷ君たち、すごい安定感だったから!
これは嵐さんあぶないんじゃないかって思ったら・・・・

さすが嵐さん!!!

負けませんねーーー( ̄ー+ ̄)にやり


おぉ~~~っと~~しょおく~~~ん~~!だったけど(笑)

DSCN2298.jpg

肩震わせてめっちゃ笑ってる潤くんがかわいーーー
(翔くんの後ろ姿からのなで肩が好き

DSCN2299.jpg

4番目のニノ「チューしたらごめんね」
相葉ちゃん「いいよ。それはそれで」
翔くん「抱きしめてやるよ」

なにこれなにこれ(///∇//)

恋人同士の会話じゃーーん(///∇//)

5番目の大ちゃんが飛んでもすっごい安定感!!!
これはじゃんぷくん・・勝てませんねーー(^^;)
衣装も白くはしないままでねーーー(笑)


何も食べれなかったじゃんぷ君たちのお顔が・・・・
かわいそうなかわいいような・・・ごめんね( ̄▼ ̄*)

宇宙人、当てちゃった翔くーーーーん

DSCN2296.jpg

私の大好きなチーズケーキ、パクッって~~(///∇//)←違う


お忍びは
テレビ誌でもなんか言ってましたねー
壁にぶち当たってるとかなんとか。

もう忍ばないのね。

実は私、翔くんのメガネが苦手なので。。。
変装しない翔くんが見れるのは嬉しいのですーー(*^^*)
新企画、楽しみでーーーす!


弘前になんかいいとこないかなーー
応募できるようなとこないかな~~。


やっぱりメンタルもやられてたよね。。きっと(^^;)






広島グリーンアリーナ2日間も無事に終わったようで。
静岡までしばらく浦山な気持ちは出ないだろうけど。

ワクワクもお知らせ来ましたね。
行けないけど・・・


会いたいなぁ~~~~
しばらくはテレビの前で我慢だなぁ。


そだ!Mステ!あるし!
めちゃ楽しみ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 23 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
