スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勘が冴えてた日!
2016 / 05 / 10 ( Tue )
広島帰りの翔くん(*^^*)
おかえり~~♪お疲れさま~♪


浮腫んでる情報もあったけどー
広島行った方のブログではめちゃかっこよかったってあって。
(浮腫んでる情報に驚いたそうで~)
感じ方だよねーその人の。

浮腫んでたって~ライブの時の翔くんはピカイチかっこいいけどね~

先週の翔くんのグッときたお顔
(ただ載せたかっただけ)
DSCN2295_20160510081614526.jpg



昨日はなんか勘が冴えてた~~~!
夕方、ウィダーの新CM流れて!
ちょっと探し物しててテレビ見てなかったけど
「あれ?今の翔くんのCMだったぁ~~~~~!!(><)」って思って。
とりあえず日テレの7時からの番組録画しておいたらGET!やったね!
DSCN2302.jpg

ボルダリングってやつって~(^m^)ふふ

朝、グッモニでJALの光の道も流れて~。
お、これは今日明日、流れるのかなって思って
とりあえず羽鳥さんの番組録ったら入って!!

ふっふっふっv( ̄∇ ̄)

いつもこんなに勘が冴えてたらね~いいんだけどね~(笑)


ようやく神様のカルテ0 GETしました♪
イチさんとハルの原点、楽しみに読みます♪
DSCN2300.jpg






拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 31 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
