スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衣装
2016 / 05 / 13 ( Fri )
昨日の夜会の翔くんの衣装ですけどー!

DSCN2303.jpg

水玉かと思いきやでしたっ!
ズボンも星模様ですっ!

あ~
でも欲目かも知れないけど~
着こなしちゃってる感
素晴らしい!!!

デコ出しもかわいっ

しやがれの時も~~~!
えっと・・しつけ、ついたままではないですよね?

DSCN2306.jpg


東京だとこんな服売ってるんだなぁ・・・・・(田舎もん)
(ただいま青森ではいつ恋が放送されてて~


千葉雄大くんのバンジージャンプ。。
ワイプの翔くんばっか見てました


「オレ、絶対無理だなーこれ」@翔くん
(はい、そう思ってみてました
DSCN2307.jpg


「よくいったな」@翔くん
そういいながらのこのお顔です(〃∇〃)
DSCN2308.jpg

DSCN2309.jpg


ボケボケですみません

まぁさすがに上空4000mは映像で見ても恐ろしかった!
Yシャツが乾くかの時とは比べ物にならない!(笑)




横澤さん、ちょっと面白いなって思ってるんですが・・・


翔くんが笑ってるとこと同じとこで爆笑してる(私)
しあわせやぁ~~~~~(///∇//)
ホームで泣いてる女を
やっぱ「いるわぁ」って思うんだぁ~~!
(私も思ったけどーー!)
(それは実体験で?なの?)
(って妬いちゃう!)
(ありえないか




拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
