スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘々な翔くん
2016 / 06 / 04 ( Sat )
わーい
今年の夏もMUSICDAYの司会は翔くん(*^^*)
11時間の長丁場。がんばってください!

朝からZIPでかっこいい翔くん見れて嬉しっ
白が似合うね~~

富士登山したいって~!
しやがれで登ったらどうですか~?
登ってるとこ後ろからも前からも見たいよ

「やっべ」がチョーかわいかった
DSCN2347.jpg

翔くんの思い出の夏ソング「BOY MEETS GIRL」
私もよく車で かけてたなぁ~~
うちの息子たちの思い出にもなってないかな~。
(記憶に残ってて欲しい~~)

しやがれの綾瀬はるかちゃんの回。

翔くん。
パクチー食べたくなくて
わざと負けたんじゃないですよね?

先にパクチー克服した松潤の事は
やっぱり師匠って呼んじゃうよね?(笑)

松潤の陰に隠れちゃってるけど
翔くんもパクチー苦手ですよね?
克服したのかな?


はるかちゃんには甘々な翔くんです(^m^)ふふ
「野球叩くやつ」に「そうそう!」
でもニノは「叩くって何よ」と突っ込んでます。
「野球は叩かない」って潤くんも突っ込んでます。



でも早口言葉はさすがでしたっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
