スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水も滴るいいオトコ
2016 / 06 / 05 ( Sun )
シーズン2始まりましたねっ!


変装でイケメン度をひくく抑えてて・・
ちょいちょい淋しかったので

イケメン満開のこの企画 私てきにはグッジョブですっ
やっぱり翔くんって人が好きなのよね。

滝行やった事なかったのね~。

昔、見た事があったのは・・潤くんだった~。
「相葉 二宮 松本 大野 櫻井
5人でしか出来ないことやって
世界中の人を幸せな気分にさせる」
叫んでたよね~。

でもって
翔くんは
「おぉぉぉぉーーーー無事のOA」って~~
まさに壁にぶち当たって~の
新たなこの企画の願いを叫んだのね~

DSCN2355.jpg

(〃 ̄ω ̄〃キャ~
背中が透けてる。。。

DSCN2354.jpg

スキップしてる翔くんも超絶にかわいかったぁ~(≧∇≦*)

DSCN2349.jpg

光が見えて良かったね!翔くん!



前回の
5人中ふたりが快楽主義者が可笑しくて
私も曜日占いやってみました~。
土曜生まれでした。
『 マイペースで時に変わり者と見られがち。
他人の目を気にしないで、自分の思った通りに行動する。
自立心が旺盛で、人の話を聞かずわが道を行くタイプ。
相性がいいのは水曜日生まれの人』

残念ながら月曜生まれの翔くんと相性がいいとは出ませんでしたが。。。

あんま当たってないような気が~(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
