スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティスト・あらし~~~~~!
2008 / 12 / 17 ( Wed )
すっごくすっごく楽しみにしてました!!この日を!!
番組欄には「嵐 最強メドレー」とあったので
「truth」と「one love」歌うのかな~~とわくわくしてました!

音符100年先も愛を誓うよ~君は僕のすべてさ音符

あ~~いい曲だぁ~~!
ちょっとウルウルしちゃった涙

もう1曲は「風の向こうへ」でしたね♪
これはテレビでは1回しか聞けてなかったので~嬉しかったです!
翔くんのラップがやっぱ良いね~~~~~!



潤くんがいつにも増してかっこよくって!

あぁ~~~もうもうもう大満足!
23 : 05 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<頑張りました翔くん! | ホーム | 年間CD売り上げ1位2位独占!!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは!
どうしてもこの時期忙しいですよね。だから逆にお休みの日はぐったりしてしまって(苦笑)
少ないのに年賀状もまだやってないんですよ。翔君のcm観るたびにあぁ~早くやんなきゃと思ってます(^^)
ベストアーティスト!嵐の人柄の良さがでててよかったですね(^^♪
ファンクラブに入会して初会報届いたんです!皆様はすでに届いたているのだと思うんですけど嬉しかったですね(~o~)
では失礼します。
by: たぬき * 2008/12/21 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

師走ですからね~忙しい時期ですよね。身体を休めないと続きませんよね。お正月休みめざして頑張りましょうね!
私も年賀状・・・まだやってません^^;
翔ちゃんは受付開始日に出してましたね。私もやらなきゃ~~~!
それに今年はうちの三男坊が年賀状配達のバイトをすることになったので~~なぁんか翔ちゃんとともにJPに協力してる感じでちょっと嬉しかったり^^

ベストアーティスト良かったですよね!遅れてきた潤くんを4人で迎えてたとこも良かったし!
今日の「HEY×3」は見ましたか~~?青森では1週間遅れでそれも1時間しか放送がないって事で嵐のとこはカットされるんじゃないかとハラハラでしたが・・・・出ましたね~~!
旦那に邪魔されたので(笑)またあとでじっくりと見ます!

会報もう届いたんですね!!!すっごい早いですね~~!
ちょうど私が申し込んだ時はすごい混んでたみたいで2ヶ月ほど待たされたので・・・・・^^;
あの封筒が届くといきなりテンションあがりますよね(^O^)/
by: ゆめこ * 2008/12/21 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
