スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新鮮!
2016 / 06 / 14 ( Tue )
ZERO~の席に大ちゃんと翔くんが並んでる~!!

スタジオでもちょっと笑いが起きてたね~。

DSCN2382.jpg


「必要なのはメンバーを尊敬すること」だって。

もう~涙出ちゃったよ。

4人が尊敬できるメンバーだろうしね。

カウコンの東山さんはほっっっんとにかっこよかった!
私も見て惚れ惚れしたもの!
あんなにいつまでもかっこよく要れるってほんとにすごい事だよ!
目指す先輩がいて
それを超えていけるように!
これからもファンを楽しませて魅せて欲しい



さすがに冷静に見れなかったのね、翔くんふふ

変に構えてなくて
いつもメンバーといる時と変わらない感じで
いいインタビューだったよ~~(*^^*)
見た目はほんとにZEROの翔くんだったけど(笑)


ミュージックディの司会発表のPONで~
「嵐の曲が大変」って言ってて。
前日と朝にリハするそうで。
でも長い時間、司会してるうちに立ち位置とか忘れるって~。
そうだよね~。
歌の直前にリハなんてする時間ないんだもんね。

やっぱり司会も歌もとなると大変だね。

でもいつもちゃんと司会の顔と嵐の顔を見せてくれるよね~。
すごいね~~
特に夏は長いのに。

7月2日楽しみにしてます!
何の曲、歌うかなぁ~
「I seek」は日テレだし歌ってくれるかな(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 09 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
