スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
想像しちゃったんですか~(笑)
2016 / 06 / 24 ( Fri )
しやがれなくて淋しい日々ですが~~

思いがけずZIPに翔くん!!

DSCN2394.jpg


ジャニーズシャッフルのメドレー発表になりましたね~!
翔くんはカミセンの曲!
まるちゃんと一緒です~。
(だいじょうぶか^^;)
ハダシの未来の振りは「死ぬほど簡単」だそうです(笑)
一緒に踊ると死ぬほど楽しいよ♪♪♪

関ジャニのオモイダマ楽しみ~!
PONで楽曲の発表もされてるけど~
(地方では放送されてません)
TOKIOさんの「東京ドライブ」も楽しみ~~♪

でもって~
夜会~~。
ブラジャーの値段なんて知りませんよねーー
知らなくて正解です!

で、、、ほんとに想像したんでしょうか・・・・(;¬_¬) じー

DSCN2393.jpg


めちゃ可愛かったから許すけどO(≧▽≦)O

次は先輩?が出るの?
セクシーゾーンも出るよね。
楽しみ~~~。
今週もめちゃかっこいい翔くんが見れて幸せです


99.9の小ネタが楽しくて!
患者さんの名簿に「御村詫也」「鈴木太陽」(≧∇≦)
相葉ちゃんが演じた「波多野卓巳」!
週刊誌の表紙に「成瀬寮」(^m^)ふふふ
にのはどこかになかったのかな~~
青志先生とか~

99.9もセカムズも楽しかったですが・・・

ニノと一緒に母と暮らせばに出演した黒木華ちゃん主演の「重版出来」に
どはまりしてました!
毎回ホロリさせられたり~いい言葉がいっぱい!
元気をもらえました!
いいことをしてると「運」を貯められる!
そう信じていいことを・・・

なかなか出来ないけど・・・

「運」貯めたいっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 01 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
