スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わーい!
2016 / 07 / 03 ( Sun )
なんと~青森でもサンジャポの放送が始まりました!

新聞のテレビ欄を見たのが昼だったので
今日は見れなったんですが^^;

サンジャポはいつも夜会の番宣とかあるし~~
サンジャポファミリーなんて呼ばれてますよね!

毎週録画しまーーす!
翔くん番宣なかったらすぐに削除すればいいし~

それとイチゲンさんも放送始まりました。
まだ相葉ちゃんの回じゃないので録ってないですが~(^m^)ふふ




ちょっと仕事やら検診やらバタバタして
叫びたい事も叫べずにいました(^^;)


まずはこれですよねー
翔潤萌えーな私は~~
ワクワク学校6月25日のレポ読んでうきゃーーーってなってました!!!!
DSCN2421.jpg

翔くんの授業、天体観測で~
潤くんと~~~(≧∇≦)

「どうだい、僕らもこのスピカのように、4日に1度の割合で、重なり合ったり、離れたりすることでもっと輝けるんじゃないか」@翔くん

マニアがいる事を知ってるなんて~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

翔潤ワードが急上昇したらしいよぉ~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

はぁ~~あの日入った翔潤萌えーな人たち良かったねーーー!!


DSCN2423.jpg

星空見上げるたびに翔くんの事を考えてしまう私です(*^^*)



でもって~ミュージックディ番宣のヒルナンデス~
かわいすぎませんかぁ~~~(≧∇≦)
メガホンでひそひそする時、こんなにかわいい人を初めて見ましたっ!!!
DSCN2426.jpg





今日、
ミュージックディ、だいぶ進みました!と思います(笑)

DSCN2427.jpg

翔くんが琴を頑張ってる姿を見たら
もうウルウルです(┰_┰)





また明日、続き楽しみますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 00 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
