-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わーい2
2016 / 07 / 06 ( Wed )
とりあえず・・
ミュージックディは全部、制覇。
といっても~仕事しながら流してる感じだけど(^^;)

嵐さんのとこは仕事休んだけどね(*^^)v

でもって今日からはもっかい最初から。
翔くんが司会してるから何度でも楽しめちゃう(*^^*)
当分、これが仕事のBGMです♪



このデレッっとした翔くんに萌え~~~(///∇//)

前記事で
サンジャポが放送になったと書いたのですが。

なんでかわからないけど
夜会ダイジェストまで放送されましたっっっっ!!!!
どうしたATV!

タッキーとのふたり飲み。

DSCN2432.jpg

翔くんは負けず嫌いだったと思うの。
今はだいぶ柔らかくなったけど。

DSCN2433.jpg

ふたりの会話、楽しみだなーー。

明日2時間SPです!



ちょ~~っと足の調子が良くなくて。
坐骨神経痛がまた起きて。。。

ストレッチしたり、
前、なった時には歩いたら良くなったので
夜、ウォーキングしたり。

でもあともうちょっとでよくなりそう!
痛くなってからもう1か月近くなるけど・・・

治りが遅くなる年頃ですねー( ̄ー ̄;





きゃーーってなって買っちゃったTVFan♪
DSCN2428.jpg



拍手ありがとうございます!
コメントありがとうございます!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 49 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
