スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
櫻井のトモダチって~!
2016 / 07 / 12 ( Tue )
先週は納期のある仕事をしてたので
ちょびっと忙しかったけど~
それも納まって~ほっとして~~

畑の伸び放題の草取りしたり~
冬の結露で汚れてる窓拭きしたりしました。

それから
坐骨神経痛ですが・・
なんとかだいぶ良くなりました。
座ってる時間が長いと腰に違和感が出てくるので
ウォーキングは続けてます。
(ウォーキングシューズが欲しいっっ!)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


ところでところで!
2時間SPの夜会はめちゃ楽しかったし~~
しやがれでのキャニオニングはめちゃ可愛かったし~~
6時間なんて長い時間翔くん出ずっぱりだし~~
(途中ちょこっとローカルになったけど)
楽しい時間がいっぱいだったよ~~(*^^*)

DSCN2439.jpg
翔くんのお顔もすっごい数字が出ましたっ!

DSCN2440.jpg
でもって素直に喜んじゃう翔くんがかわいい

風磨くんのプレゼン、シマシマのふたりに全然響かなかったねー(笑)
でもってちょいちょい風磨くんが可笑しいし(笑)
最後には自分でプレゼンしちゃうし~(笑)


イケメンだった選挙報道♪

DSCN2443.jpg

なんならミュージックディよりイケメンさん
どの局も選挙報道の夜でしたが
民放では2番目にいい視聴率でしたねー
さすがに池上さんには負けちゃったけど~。


キャニオニングのかわいい翔くん撮ってなかった(-_-;)






嵐さんコーナーが充実してますっ!
ありがとうございますっ!!

DSCN2446.jpg







拍手ありがとうございます!
コメントありがとうございます!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 28 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
