スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと真面目に
2016 / 07 / 13 ( Wed )
ZERO選挙、
翔くんたくさん取材に行っていたのねー。
お疲れさまでした。

リアルタイムで全部見るのは無理だったけど
考えさせられる問題がたくさん出てたね。

特にダブルケア。

子育てが大変なのは3人育てて十分わかってるし
認知症になった親の介護が大変だった実家の弟夫婦。
(手伝えるとこは手伝ったけど)

それを同時にやらなきゃいけないなんて!

晩婚化になってるから余計にそうなってるのかな。。。
なんかいい案を考えて欲しいものです。

翔くん・・
キャスターもかっこいいけど・・
これからオリンピックもあるから
選手の情報とか取材とかも忙しいと思うけど・・

アイドル嵐の櫻井翔くんのお仕事も忘れないでね(*^^*)
新しいアルバム曲のラップは書いてるかな?
(すでに入ってるつもり)
ドームツアー楽しみにしてるからね!
(すでにチケット取れたつもり)






この前、友達から連絡があって。
いつも一緒にコンサートに行ってたニノファンの子が
ニノの熱愛報道を聞いてファンをやめちゃったと。。。。
すごいショック受けちゃった。。

嵐さんに幸せになって欲しい気持ちはあるけど
でもやっぱり夢なんだよね。
嵐さんに幸せにしてもらってる。
ほんとに付き合うとかあるわけないのは十分わかってるけど
夢みていたいのよね。

だから
ほんとかどうかわからないけど
(私にはただのファンに見える!)
現実を突きつけられちゃう報道で
冷めちゃう事もあるのかも。。。(・・;)





今日は~
ようやくジャポニズム映像ディスク発売情報来ましたね!
楽しみに待ってましたよぉ~~~!



水も滴るいいオトコ

DSCN2447.jpg

かわいいね~(小池栄子さんよりヘルメット似合うかも!)
DSCN2448.jpg


やきもち焼いてるのはだぁれ?
DSCN2452.jpg


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 09 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
