-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
瞬きの原因
2016 / 07 / 15 ( Fri )
タッキーとの初めてのさし飲み。

翔くんの手がおしぼりを何度もにぎってて・・
タッキーとの事を話してる時のワイプの翔くんの
なんとも言えないお顔を見てたら・・

涙が出てしまった。。


中学生の時なんてみんなそうだよ。
嫉妬だってするし
気にいらない事だってあるだろうし。
ものごとを斜めに見る事もある!
(大人になってもそんな時もあるもの)

でも番組の力をつかって
その時の事を素直に話せて良かったね、翔くん。

タッキーはいったい何者なの?(笑)
そんなに若い時から人間が出来てたの?
ま~だからこそジャニーさんがタッキーを中心においてたのかもだけど。
でもみんなが敵に見えてたんだねー。
あんまり本音言わずゆる~りとかわしてたタッキーだけど
翔くんが本音で話したから~
タッキーも本音話したね。


タッキーがJrの事を考えてたように
翔くんも初めてのコンサートではJrにありがとうって涙をながしたよね。
だからこそ嵐を大きくしたくてもがいてたよね。
頑張ってここまで嵐を大きくしたよ。
それは一人でじゃなく5人でだけどね。

若い頃の翔くんがいっぱい見れて嬉しい!
あの131時間の素材が欲しいーーーーー!

DSCN2456.jpg

DSCN2457.jpg


緊張のお仕事、お疲れさまでした!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 17 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
