初めてだ~~~
2016 / 08 / 14 ( Sun )
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト・・・初めて出してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(ブログを一か月更新しないと出るんですよね~)



なんだかなんだか
バタバタバタバタ。
バタバタバタバタ。。

して

何も書けず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しょおくーーーーん!
リオで頑張ってるね!
だから私も頑張ってたよ~~~~!

試合終わった後の選手にインタビュー
ここまでは他の誰かが聞いてたのが

しょおくんがインタビューー!

DSCN2486.jpg

よぉかった!!よぉかった!!
今、終わったばかりなのにタイムも着順もちゃんと頭に入ってて!

山縣選手の受け答えもすごい~

何より、翔くんが聞きたかったよね!

もう~一番興奮してるんじゃないかってくらいだし~


オリンピックは感動するね~!
金藤選手の金なんか
その何分か前に金藤選手のこれまでが流れたのを見たから
もう金取ったら涙、涙(私が)

三宅宏実選手が銅取った時は翔くんと一緒で泣いてたし。

年を取ると涙もろいね(笑)


そして~CDTV
DSCN2487.jpg

8月24日発売のジャポコンの映像を流してくれました!

あぁ~~~もう~~~~
即、去年の12月にタイムスリップ!
前の男の人がすんごい背が高くて見えずらい事まではっきり思い出すし~(笑)

早く全部見たいーーーーー!

あと10日!


きっとあっという間に来ちゃうよね!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 53 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |