リオ閉幕
2016 / 08 / 23 ( Tue )
リオデジャネイロオリンピックが閉会式を迎えました。

選手の皆さん、お疲れさまでした~!

日本での番組、
そしてリオでの取材、翔くんもお疲れさまでした!

DSCN2494.jpg

リオでの翔くんはイキイキしてたね!
リオから更新のオトノハもテンション高かったし~~(≧∇≦)

DSCN2495.jpg
わぁ~スッピン翔くん~~
これには私がテンション上がりますっ!


翔くんを見るために夜中も頑張った翔くんファンさんもお疲れさまでした
競技会場にいる翔くんを見つけ出すファンの方に脱帽です!
恩恵もらってました

さすがに夜中は見れず、、録画派の私でした(^^;)




今回は私てき一番は卓球!

女子団体戦の準決勝はリアルタイムで応援したし~
男子の水谷選手がすごかった!

あと1点取られたら負けちゃうって時の選手の心持ちって
どんなんなんだろ・・・・って考えながら応援してました!
すごいなーーーメンタル強すぎ!

準決勝で負けちゃった時のインタビューで
脇で涙を拭いてからインタビュー受けた愛ちゃん。
涙を見せられないって思ってたんだよね。
でも銅メダルが決まった時は一番泣いてたねー。
もう~もらい泣きしまくり。

あのスピードで打ち合うってすごすぎるし~~~。

バドミントンの金もすごかったけど~~!

あとね。
相葉ちゃんのグッとスポーツに出たBMXの長迫選手!
BMXを始めたのはもう運命としか言えないよね~~!

だからちょっと注目してたの~。

いつ試合なのかとか新聞くまなく見て~
結果もちっちゃい文字だったけど~
準々決勝敗退って。

どこかでその様子は流れたのかな。
日テレは夜中でも録ってるけど
NHKは録ってないしわからず。

でもまだ若い!
これからも頑張って欲しいね~~!

グッとスポーツ、いい番組だよねー。
見るたびにそう思う~。
翔くんも・・・もうちょっと時間もらえたらなーーって思う。


夜会での衝撃の翔くんの衣装!
DSCN2493.jpg

ペイズリー柄にデニムのシャツ!
そうやって合わせちゃうんだ!?
スタイリストさん、すごい!
でもって着こなしちゃってる翔くんがすごいーーー!

潤くんの回の~
放送カットされたとこ見れて良かった~!

優柔不断な潤くん。
「食べ物とか決められない」って言ってて。

ワイプの翔くんが
「決めた後にひっくり返したりする」
和歌子さん「あ、そう~。そんなところ嫌いなの?」
「嫌いじゃないです。仲いいです。20年一緒にいるから」

ワイプでこっそり喋ってるけど~
耳ダンボ にして聞いちゃうからね!


今日はジャポコン届きました~!
えへ~楽しみやぁ~~~(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 13 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |