-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!
2016 / 08 / 30 ( Tue )
潤くん、33歳のお誕生日おめでとうございますっ!

なぁんかドラマの髪型にしてから
可愛くってね~~(*^^*)
ついつい松潤に目を奪われてたりして(^m^)

ほんとかっこいい!いつも!

でも天然さん(*^^*)

素晴らしいステージをありがとう!
また今年も素晴らしいものを見せてね。

webの一言
今年も翔くんだね~


24時間テレビのしやがれでは~
こけてかわいい翔くんをありがとう(笑)
DSCN2510.jpg
まさかまさかのMJでした(笑)
(かっこよかったのに風船にあとわずか手が届かなかったという)

この翔くんも可愛かったなーー!
水谷選手の出すサーブを聞いて
みんなを手招きして(*^^*)

DSCN2511.jpg


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 27 : 49 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
