スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO~女子会
2016 / 08 / 31 ( Wed )
台風が東北に上陸という事で~
朝から家の周りを片付けて備えてましたが・・

雨もそれほど降らず
風も思ったほど強くなく行ってしまいました。

まっ!良かったですけどね(^∇^)ノ


月曜のZERO。
翔くんのネクタイ~金銀銅ですね~!
すばらしい!
でもって3選手が生出演でインタビュー。
女子だけだからか
質問が女子!って感じで~
いい感じでした。

かぶるだけのワンピースに爆笑の翔くんも可愛かったし~(*^^*)

最後
翔くんが
「ほんっとにお三方、ゆっくりしてください。お疲れさまでした」

この言い方がほんとに優しくって~~
ちょっとグッとなっちゃって~~。

あ、
でも、もしかしたら
休めないのは自分たちが呼んでるからって思いがあっての
あの感じだったのかも(^m^)ふふ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 51 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
