スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御利益ありそうな♪
2016 / 09 / 19 ( Mon )
日曜日、県外に住んでる長男のとこへ行ってきました。

その時に目に入ったのが・・
「大宮神社」!



嵐ファンにとってはすっごいご利益ありそう~~~~!

「写真撮りたい!」って言ったら
夫が車を止めてくれて

息子たちから
「何?何?」って聞かれたけど・・

「なぁんだ って言うから言いたくない」と言ったら

「じゃあ聞かない」

素直な息子たちです(笑)
じゃなくて~
久々に会った長男との話の方がたっくさんだしね~(*^^*)

おおみや公民館とか大宮がつくものがいろいろあって
走ってたら
「大宮石材店」ってあって。

夫が
「あれも撮ればいいじゃん!インパクトあるや!」って・・・・(;¬_¬)

石材店って・・・墓石屋さんって事だよね・・・

縁起良くないし・・・(;¬_¬)



って事で~
大宮神社が見れて~写真も撮れて満足でした(*^^*)


でも往復4時間の車の移動は腰が痛くなってしまって
もう帰宅してビールを飲む気も起きずに
さっさと寝ました。


あ、そんなことはさておき。

翔くんが「日本再発見」で桜井小に行った時の事が地元の新聞に載ったそうで。
たまごサンドを出してくれたお店も
古時計のお店もたくさんファンが行ってるそうです~(*^^*)
校長先生が
「子供に夢を持たせる答え方に誠実な人柄を感じた」と。
嬉しいねーーーー(≧∇≦)
子供たちの意欲が飛躍的にあがったと。

あぁ
やっぱり嵐さんはすごい。

嵐さんが行く事で
町が活気づく。

これが目指してる事だよね。


弘前も活気づけて~~~!
(応募しろよ)




しやがれ
DSCN2535.jpg
翔くんの髪がかわいいぃーーー(///∇//)
ふわっふわっ!

その前のしやがれは
ほれ見ろーの翔くんもめちゃ可愛かったんですがーー

タオル巻き翔くん~~~~
DSCN2536.jpg

汗だく翔くんが見れなかったのはちょっと残念だったけどね~~
DSCN2537.jpg

次回予告が保存版!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 41 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
