ウルトラフェス
2016 / 09 / 20 ( Tue )
去年は宮城からの中継でね~~
あれから1年経ったのよね~~

なんて感慨にふけったりして。

まさに去年の19日が宮城で嵐さんに会った日なのですよね~~!
とってもとっても楽しかった一日でした(*^^*)


でもって~
今年もどこかから中継やるかなーって思ったりしてたけど
EXシアター。

(///∇//)(///∇//)(///∇//)

か、かっこいいーーーーーーー(≧∇≦)

衣装もいいね~~!

耳かけしょうく~~~~ん~~(〃∇〃)(〃∇〃)

やっぱ「ARASHI」は盛り上がるねっ!
これがデビュー曲で良かったと改めて思ったりして(*^^*)

穏やかなトークから~
翔くん、いきなり煽って~
盛り上げて~~
もう見てるこっちもテンションMAXだよーー(≧∇≦)
テレビの前で一緒に踊るよね~~(^m^)ふふふ

「果てない空」は・・
宮城の空を思い出して思わず涙。
あの時の翔くんの挨拶、ジーーンとなったの思い出した。

「SAKURA」はやっぱかっこいい

翔くんのお顔が時々すごく切ない感じで~
セクシーで~~(≧∇≦)

ほんとに大満足なウルトラフェスでしたっ!

DSCN2539.jpg
(≧∇≦)




まさか日本に影響を与えた曲が「ARASHI」だとは思わなかったけど(笑)
10位だったっけ?(^m^)ふふ

与えたんだねーー(笑)

三男もちょうど見てて

インタビュー受けてた子たちが
「カッパ」とか言ってたから

「あ、ほんとだ・・」って(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 51 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |