スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO 10年!
2016 / 10 / 05 ( Wed )
NEWSZEROが始まってからまる10年。
すごいねーー
翔くんは曜日キャスターとしては始まった時からずっとだもんね。
継続は力なり、だね。

10年前の映像。
村尾さんが若いっ!!

翔くんがチャラいっ!!!!(笑)

10年前の自分を見てる翔くんのお顔がなんともかわいくて



でもって~
爆笑でしたねーーー!

DSCN2549.jpg

覚えてるよ~~10年前のZERO。
リアルタイムかどうかは覚えてないけど(笑)

実はちょっと違和感、感じてました(^^;)

アイドルがキャスターってね。

でもパイオニアだよねーー
大変な事、いっぱいあったんだろうな。
でも貫いてきたね。

これからの10年って言葉に
この先の覚悟というか、そんなものを感じました。

ウィキペディアでZEROのページ見てたら
やっぱり始まった当初より放送時間、短くなってるんだね。
イチメンの時間が短くなってると思ってたから。。
もっと時間欲しいね、
もっと詳しくゆっくり説明して欲しいって思ったりするもんなぁ。
仕方がない事だけど。

注文した日経エンタは・・・金曜日に届くとメール。

あぁ~早く読みたいっ!!



しやがれ2時間SPのツボ

イントネーションがちょ~~っと違うけど~
私の名前を低いかっこいい声で言ってくれた翔くん(〃∇〃)

DSCN2542.jpg



MJがバック転の嵐におけるバランスの話をしてた時は~
ワイプの翔くんが見たかったーー!
みんなで観なかったんだねーきっと。惜しい!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 12 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
