日経エンタ
2016 / 10 / 06 ( Thu )
金曜日お届けとメールが来てましたが~
今日、木曜日に到着~~!日経エンタ!



やっぱ翔くんが大好きだ!

これが読んで一番の感想(*^^*)

スーツの翔くんがステキ

照れ笑いしてるような笑顔が好き


影響力の大きいアイドルという肩書が政治がらみの発言がしづらいなど
ジャーナリストとしての限界を感じる事はないのか

と問われて。

『僕は何事においても憂うより
できることの中に喜びを見出す主義だから』

と!


私も思ってたことを
上甲さんが聞いてくれました。

いつでも翔くんは前向きだね!
そうゆうとこ好き!

悲しいニュースが多い昨今。
気が滅入る事もあると。
でも滅入っててもいいと思う。と。
キャスターのあり方として
なるべくありのままで伝えたい、と。

キャスターとしては悲しいニュースを伝えないといけない時もあって。
でもエンタティメントの仕事の方では
自分の出来る事や希望をより多く見いだせるのかも知れない。

って。

キャスターと嵐の活動がちょうどうまくいってるのかな。

なんてー
うまく言えないけどーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









ワクワクの時の翔潤萌えーなファンに
あの時は会場が盛り上がったから
つい乗っかっただけ。って~~~(^^;)ははは~

「嵐における萌えの最高峰は大宮
翔潤はレアカード」って
コンビ萌えのワード解説にあって
笑っちゃった!!
レアカードって~~~(笑)


「僕たち嵐は何も変わらない」で締めくくった今年の日経エンタ。

また来年も宜しくお願いしますっっm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 34 : 05 | 雑誌 | page top↑
| ホーム |