スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見れたっ!
2016 / 10 / 21 ( Fri )
お友達が10月13日放送のVSSPを送ってくれまして!

まさかこんな早くに見れるなんて~~!
ほんとにほんとに有難くて~~
もううるうるしながら見ました!!

ネットニュースで負けたのは誰かは知ってしまったんですけどね~(^^;)


地方の壁どころの騒ぎではなく。。
フジのキー局がない県なので・・・・・┐(´д`)┌

でもVSもドラマも遅れてでも放送してくれるので
ほんとに見れるだけで嬉しいのですが。
(たまには放送されないものもあります(_ _|||))


思えば
嵐ファンになって
思いがあふれて
話したくて。
それでブログでひとりごとを書き始めて

そのブログを見つけてくれてコメントくれてお友達が出来て。

まだ関東だけで放送されてた
まごまごの時からお世話になって。
今のFC2でブログを始めてからもまたお友達が出来て。

ほんとにいつもお友達たちに助けてもらってばかりで
感謝してもしきれません~~うるうる



で、
私てきツボをば


翔くん「それでは次のニュースです」
古舘さん「その前にコマーシャルいっときますか」
のあとの~
クシャって笑う翔くん(///∇//)(///∇//)

DSCN2584.jpg


キュンキュンですっ


おーちゃんがババを持ってるのを見破るのも
長い付き合いだからだよね~~
指差しちゃってるし~~(笑)

あと
ハエをよける時にね~
セクシー翔くんがちらり出てたね~(///∇//)
うぉってなりました



ただのババ抜きなんだけど~
なんだろう~
めちゃ楽しいよね~~~!!!
私、ひとりでテレビの前でいっぱい喋ってるから~~
一緒にババ抜きしてるようなもんだよ♪♪


ヘッドフォンしてる夫にうるさいって言われる~~(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 28 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
