スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜会~気になる事
2016 / 10 / 21 ( Fri )
DSCN2585.jpg

わぁ~~衣装もすてきな夜会の翔くん
耳かけもいいよね~~

香川さんがNHKでカマキリやってたのはネットニュースで知ってたけど~
NHKの方が夜会をたまたま見てたってすごいねっ!
背筋も伸びるってもんです(笑)

ホランさん
「朝、浮腫んでる人とかいるじゃないですか?」

って・・・・


そ、それは・・翔くんの事でしょか・・・?

でも一緒に仕事してたのは夜だから違うよね?
きっと知らないよね?
・・夜も浮腫んでたりする事あるけどね


夜会といえば
ずっと気になってる事があって。
テレビ誌に載ってたこれ
DSCN2587.jpg

放送されてないんですけどーー!
一寸法師さんですよね?
全カットなんでしょか・・
気になるーーー!いつか放送されるんでしょうか~~~!



でもってさっき知ったんですが

神様のカルテの深川監督が結婚ですって~~!
翔くん、やっぱり「縁結びの神様」なんじゃないかな。
お相手は神カル2に出てた女優さんみたいだし(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
