新しい嵐さん!(Mステ)
2016 / 10 / 22 ( Sat )
楽しみに待ってたMステ!!!

あ~~~
ほんとに嵐さんはステキ!!!

また新しい嵐さんを見せてくれたね~~~!(≧∇≦)

アルバム曲の「Don’t You Get It」
ラジオ音源で聞いてるけど
何て歌ってるのか歌詞がわからなくてちょっともやっとしてたのも解決!


ツボが・・・

決められない!

全部がツボっっっっ!!!

もう目が離せない!!!!

なんてなんてなんてかっこいい5人なの~~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)


潤くんもニノも相葉ちゃんも腰がすごいし~~~(///∇//)
おーちゃんも翔くんもいい感じだし~~
相葉ちゃんの笑顔のアップもかわいいし
おーちゃん、変な動きして潤くんが笑ってるとことか~~
潤くんの表情とか~~
あ~~ほんと好きっ
とにかく翔くんの動きが全部ツボ!
髪が乱れるのもツボ!
ますます発売日が楽しみっ(≧∇≦)

何度リピしてもしても足りないーーー!!!(〃∇〃)(〃∇〃)

てか
翔くんが尾崎ファンだって初めて知ったけどーー!
直立してめちゃ可愛かったし~~
そっか1982年生まれ。。
うちの甥っ子と同じ。
尾崎世代なのかぁ~~
うちの甥っ子も尾崎ファンだもんなぁー。

良かったねーーー
大好きなイエモンも一緒で~
尾崎さん息子さん一緒で~~(*^^*)
ラルクさん見て嬉しそうだったし~
モデルルームに住んでるのも知れて←違う
有意義な1時間でした(^m^)

DSCN2592.jpg
翔潤
(でもBL好きではありません。
花男のF4みたいな~いい男が並んでるって事の萌えです!)

DSCN2593.jpg
指がかわいくて
髪が乱れて色っぽい(///∇//)





そして今日は翔くん事務所入所日!
今の翔くんがある記念の日だね。
ほんとにほんとにありがとう







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 03 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |