スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルバム『Are You Happy?』
2016 / 10 / 27 ( Thu )
10月26日発売嵐さんのNEWアルバム
『Are You Happy?』

フラゲ出来まして~
とにかくアルバムが聴きたくて!
まずはアルバムから!

聴きたい曲から聞く方もいらっしゃるとは思いますが
私は1曲目から順番に聴きます。

Are You Happy?
ってタイトルを聞いた時には
ハピネスみたいな明るい楽しい曲がいっぱいなのかなって思ってたけど

まずはラジオで流してくれた「Don’t You Get It」に驚きっ!

なにこれ~~~
めちゃかっこいいじゃん~~!って。

そして1曲目の「DRIVE」も
かっこいい曲!!

シングル曲が流れるとちょっとほっとしたりしてね。
懐かしい友人にでも会ったような。

ま、聴きこんでいくとシングル曲はいっか、って
飛ばしたりしちゃうんだけど(^^;)

通して聴いてのまずの感想は
大ちゃんのソロがいつもの大ちゃんの感じじゃない!!
かっこいい!
あ、いつもかっこよくないってわけではなくて~
ミディアムバラードな感じが多かったから~
ニノのソロも良かったなー

翔くんのソロはなんかピンと来なくて。。。

でも聴きこんでいったら
翔くんぽくってだんだん楽しくなってきました!!

嵐さんから座談会メールも届いて。
読んで納得したりして。

幸せか幸せじゃないかって事じゃなくて
幸せだって言えるか言えないか
そうゆう意思を持てるか持てないかって事、だったのね。


嵐さん見てると幸せだなぁーって思うっ!
笑顔見てるだけで幸せになれる!


under the supervision ってどんな意味なんだろうって思ってたので
そのことも座談会メールで話してくれて良かったぁ!

相葉ちゃんプロデュースの「青春ブギ」
初めて聞いた時には
ちょっと昭和っぽいーって思ったけど
聴きこでたらなんか楽しくなっちゃって~
最後の方の早口のとこワクワクする~~!

大ちゃんプロデュースの「Miles away」
翔くんのソロから始まる曲はもれなく好きになります(*^^*)
聴きこんでいったら
嵐さんの声がいつもと違って聞こえて。
なんか泣けてきたの。
これ会場で聴いたらきっと泣いちゃう。

翔くんプロデュースの「To my homies」
大好き!大好き!大好き!
初めてだよね~メンバーのラップソロがこんなに長いって。
みんなの声がすんごくラップと合ってて!
特に潤くんのこんな低い声をちゃんと聴けるのが珍しい気がして
ラップとすごい合ってて。
パワパラのシークレットトークでどんなラップにしたいか翔くんが聞いてたけど
これだったんだよね!

Don't You Get It はもう~MステとMVが頭に浮かびまくります!


MVもメイキングも最高の笑顔を見せてくれて!
それだけで幸せ

ありがとう~!素晴らしいアルバム出してくれて!


CUT編集部の日記に
「嵐の『Are You Happy?』は、なんでこんなにも最高なんだろう」って記事が出てたけど
まさに!
なんでこんなにも最高なんだろう~って思っちゃう!(≧∇≦)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 10 : 37 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
