スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年♪
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けましたね~~~♪

さきほど年賀状が届きましたっ!
JPからのはがきが・・・・
ヤッターマン翔くんびっくり
めっちゃめっちゃ嬉しい~~~~~~~~~!!!

しあわせな2009幕開けですっ!!!


最新情報もなく^^;
文章もうまくなく・・・
こんなブログに遊びに来ていただいている方々。
2009もどうかよろしくお願いします!

今年も私と嵐話をしてください(* ̄∇ ̄*)

嵐10周年の今年。またいろんな事があるんだろうなぁ~~~
そのたびに笑顔になれますねオンプO1

今夜は~翔くんのサッカーが見れる~~~(≧∇≦)
10 : 11 : 08 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<+act | ホーム | 流星の絆>>
コメント
--こんばんは^^--

ゆめこさん、あけましておめでとうございます☆

翔くんからの年賀状で新年が始まるっていいですね^^今年もいい年になるような予感がします(単純な私です、笑)
そして、新年早々翔くんのフットサル姿~☆負けちゃいましたが、ぜひまたやってほしいです。

今年は昨年以上に嵐ゴトが忙しくなるんじゃないかと思いますが、頑張って一緒に応援していきましょうね~
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
by: ひまわり * 2009/01/02 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

ひまわりさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
ほんとに元旦早々、翔くんの年賀状が届いて・・・いい年になる予感大ですね!
フットサルの翔くん・・・もっと見たかったです~~!でもやっぱりメインはTOKIOですからね~。
ほんとにまたやって欲しいですね!
エイブルの新CM、始まってるとは知らず・・・。なにげなく見てたら・・・翔くんで!エイブルで!びっくりしました!

今年はアラシゴト忙しくなりそうですよね。ついていけるか心配ですが^^;
一緒に応援しましょう!
by: ゆめこ * 2009/01/04 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさ~ん!あけましておめでとうございます~♪

年賀状うれしかったね♪
テンション上がる上がる!

翔ちゃん、フットサルあんまり映らなかったね~。
次回(もしあったら)はもっともっと映ってほしいなぁ!

エイブルCMの翔ちゃんいいよね~♪
actは見ましたか?表紙の翔ちゃんにやられちゃった~(笑

今年も一緒に嵐応援していきましょ~!
よろしくお願いします(^◇^)/
by: はる * 2009/01/08 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--はるさんへ--

はるさん、今年も一緒に翔くん・・・おっとっと(笑)嵐を応援しましょうね!!
年賀状めっちゃ嬉しかった!いい年になりそうな予感♪
毎年手帳は手作りなんだけど、実家からももらってきたので手帳の表紙に貼っちゃいました♪
フットサルは・・・翔くんがやってるとこもっと見たかった!ほんとにまたあったらもっと出て欲しいよねっ!!
エイブルCMは・・・1度だけ見ました♪全然、翔くんだとは気付かずに見てて・・・最後の方で「あ!エイブル!翔くん!」って感じで^^;
もっと見たいけどなかなか出会わず・・・(>_<)
+actも早く見たい~~~~~~!

by: ゆめこ * 2009/01/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
