スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜会~知念くん!
2016 / 10 / 29 ( Sat )
今週の夜会は知念くんがゲストでした~!

やっぱりジャニーズが出ると楽しい♪

翔くんが喋るのがいっぱい聞ける!
翔くんがいっぱい映る!!

先輩の方からからご飯行こうって誘ったら、断れないから
後輩から「今度ご飯連れて行って下さい!」って言われたら
1、2週間のうちに、もっと早い時は2、3日で連れて行くって~~~~!

なんてなんてかっこいい翔くんなの~~(≧∇≦)



でも知念くんがいう「怖い」ってちょっとわかる気はするのよね。

仕事に専念してる時って
怖い感じがするもの。
自分でも言ってたね、怒ってるように見えるって。

翔くんってジャニーズの人たちと
飲みに行ってるって印象少ない気がする~。
学生の時の友達との付き合いの方が多そうな感じ(勝手に思ってます)
メンバーとも個人的には行かないしね。

知念くん、
おーちゃん誘って翔くんと3人で飲みに行くってどうですか~~?
その時の様子とか知れたら最高に楽しいよ!

DSCN2617.jpg
ウィスキー(←違う)飲んでる翔くんもかっこよくて!

DSCN2618.jpg
なになに?この座り方!かっこよすぎでしょ(///∇//)(///∇//)(///∇//)

DSCN2619.jpg
そして立ち姿もなんでこんなにかっこいいの~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

は~久々に(笑)楽しい夜会でした~♪
ネットニュースにも早速出てて笑えたし~

アルバムに夢中になってて
見てなかったニノさんやグッとスポーツや相葉マナブくん。
ちょいっとひと休みして見ましたら・・

グッとスポーツ~~~!
相葉ちゃんが「ちゃらいやつ出たよ」っていうから~
翔くんの事かと思ったら自分の事言ってたのね~
ふたりとも若くてちゃらい~かわいい~~(*^^*)
DSCN2616.jpg


さぁ~って今日も予習にいそしむよ~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 31 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
