しやがれ・高畑充希ちゃんゲスト
2016 / 11 / 02 ( Wed )
あ~楽しかったぁ~!
しやがれ・高畑充希ちゃんの回。


なんといってもこの二人!!(≧∇≦)

かわいすぎでしょう~~~
もう正解してるのに~クイズに参加しちゃってるし~
待ってる松潤のお顔がまたなんとも言えなくて。。
ごめん!って謝ってる翔くんもまた愛し

DSCN2622.jpg
でもって吉本先生並みのこのお顔~~~!

やっぱりお友達の・・・
ガパオ?
なんだっけ?
さくちゃんしょうちゃんの時の~
パゴス!か?

一緒だったからテンションあがったのかなー

ニノの野望もめちゃ笑ったわぁ~~~!
来週も楽しみ~~!

年賀状のCM、やっぱり今年も5人で♪
昨日はCM流れたの見れて~♪♪
テンション上がって~~♪♪
でも、、GETは出来ず。。。。
捕獲頑張るぞーーーー\(*⌒0⌒)b

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 51 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |